ライトにダンゴに楽しみいっぱい(^u^)

こんにちは\(^o^)/
今日はいいお天気でしたね(^O^)/

こんないいお天気の日にはやっぱり海☆
という事で、今日もみなべに行っていますよ~ヽ(^o^)丿

お店は。。。
O田さんがご来店(^O^)/
待ちに待ったライトGETですヽ(^o^)丿
アームもゲットされて快適写真撮影会ができますね(●^o^●)
ライトにダンゴに楽しみいっぱい(^u^)_c0115421_2140299.jpg

わくわくウキウキ☆
お家でいっぱいシミュレーションして、海の日に備えてくださいねヽ(^o^)丿

DUKEさんがお久しぶりにご来店!
流氷ツアーご参加決定!!\(^o^)/やったー☆
いっぱい楽しみましょうね♪
ワカサギ釣りに~イクラ丼に~って流氷ダイビングがメインでしたね(*゚▽゚)ノ”
流氷もやってきている様なので、あとはガッチガチになってもらうだけですね(^u^)
せきちゅうと色んな話で盛り上がっていましたよ(^^♪

K沢さんがご来店☆
K沢さんも流氷ツアーにご参加ですよ(^_^)/~
楽しみですねヽ(^o^)丿 
そして、そして、ダンゴウオSPも受講決定!!
楽しみいっぱい(^^♪
ライトにダンゴに楽しみいっぱい(^u^)_c0115421_2151293.jpg

ダンゴウオご興味ある方、ぜひぜひダンゴウオツアーご参加下さいね(^_^)/~

KちゃんとH~り~さんがご来店☆
あちこち素敵な海で盛り上がり、とっても楽しいひと時でした(^O^)/
またゆっくり遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

明日は、お休み。
明後日、2/1(水)はPADIのシンポジウムのため 臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2/2(木)からは通常通りの営業となります。

by namiyoi2 | 2012-01-30 21:56 | なみよいくじら