学科講習~(*゚▽゚)ノ”


こんにちは070.gif

昨日はPADIのシンポジウムに
全員出席していましてお店を臨時休業させていただきました
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

今日は冬らしい一日になりましたね♪
人の温もりが恋しいです(●^o^●)

今日は専門学校の生徒さんが
ダイブマスターの講習について相談に来てました☆
ダイブマスターはダイビングプロの入り口ですよ(^^♪
学科講習~(*゚▽゚)ノ”_c0115421_20414762.jpg

みんなで力をあわせて頑張りましょうね(^o^)丿

その後はN村さんがオープンウォーターダイバーの学科講習にいらっしゃいましたよヽ(^。^)ノ
事前にいっぱい勉強してきていただいていたので
すらすらと学科進んでいきました(*^。^*)
学科講習~(*゚▽゚)ノ”_c0115421_20414430.jpg

クイズも全問正解で完璧でしたよ(^_-)-☆
素晴らしいですね(#^.^#)お疲れさまです(^○^)

次回の学科は来週ぐらいですかね(^.^)
楽しみにしております(^_^)/
そして海の講習が待てないくらい楽しみだそうです(*^_^*)
早く次の学科を終わらせて初☆海デビューしたいですね(^◇^)

気になるSPはドリフト沈船ナイトだそうです(*゚▽゚)ノ”笑
ドリフトSPとレックSPとナイトSPということです(^ω^)
やりたいこといっぱいですね♪
まだまだ始まったばかりですからね(*^。^*)
これからも一緒にたくさん楽しんでいきましょう☆

明日はスタッフみんなでお店番♪
皆さまのご来店お待ちしております(○`・ω・)ノでは、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-02-02 21:23 | なみよいくじら