わいわい大盛り上がり♫

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日からこたぁ~にゃがボホールに行っております(*^^)v

お店ではHピーさんがご来店(*゚▽゚)ノ”
色々お話をして、わいわい(●^o^●)
そして去年に引き続きマグロ解体ツアーにご参加!
楽しみですね~(^o^)丿❤
マグロいっぱい食べて楽しいツアーの予感・・・♪

それから!Sun FanのドライグローブをGET☆
動きやすくてカメラも撮りやすい!
わいわい大盛り上がり♫_c0115421_212305.jpg


それからそれから!ドライのフードもGET☆☆
オーダーメイドですのでサイズを測りました~ヽ(^o^)丿♪
自分に合った自分だけのフードですよ(^o^)丿
隙間から水が入りにくく、つけにくい等がなくなり
ストレスなく楽しいダイビングができますよ(●^o^●)
わいわい大盛り上がり♫_c0115421_2123624.jpg


それからそれから!!
ドライスーツもGETです(^◇^)☆★☆
じっくりドライスーツの色を選んでますよ(^o^)丿
色合いも選んでかっこいいドライスーツができました(*^_^*)♪
わいわい大盛り上がり♫_c0115421_2123985.jpg

早く届いて今回の器材を全て装着して
快適な楽しいダイビングをしたいですね(*゚▽゚)ノ”楽しみです♫

そして専門学校の生徒もご来店して
たくさん話してたくさん大笑い(●^o^●)
とっても楽しい一日でした♪

写真は メガネモデルごっこ中(^◇^)☆★☆
わいわい大盛り上がり♫_c0115421_21232843.jpg


明日も皆さまのご来店 心よりお待ちしております(○`・ω・)ノでは また明日♪

by namiyoi2 | 2012-02-09 21:37