なみよいフォトコンテスト(^◇^)☆

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日は2月22日と言う事で
にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいですね~(#^.^#)
くまちゃんは朝からチワワにわんわん吠えられて変な声がでました・・・。
びっくりしますよね~ヽ(´・д・` )ノ


今日は前々からなるちゃんが企んでいた
第一回なみよいくじらフォトコンテストが着々と形になってきました(*゚▽゚)ノ”
なみよいフォトコンテスト(^◇^)☆_c0115421_2142842.jpg

作品募集期間は2012年5月31日まで✿
既に何名かエントリーして頂いておりますよ(^^♪
なみよいフォトコンテスト(^◇^)☆_c0115421_2142942.jpg

写真の下には題名と撮影者とポイント名が記入されていますよ(^o^)丿
作品の条件はなみよいでのツアーで参加した際に撮った水中写真ならなんでもOK☆

気になる方は気軽にスタッフにお声をおかけください(*^。^*)

そして!!
なみよいでの思い出が詰まったステキな写真を送って頂いた方には
副賞を進呈したいと思います(*′艸`*)♥

ということでなみよいフォトコンテスト開催中です!!
皆さまのご参加お待ちしております(^◇^)


明日はみんなでお店番☆
皆さまのご来店心よりお待ちしております(○`・ω・)ノでは また明日♪

by namiyoi2 | 2012-02-22 22:22