ありがたいお話ですよ(#^.^#)

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日もせきちゅうは北海道で氷と戯れています\(゜▽\)(/▽゜)/
そしてなるちゃんがみなべに♪
こたぁ~にゃとくまちゃんはお店番です(^o^)丿


今日は入れ替わり立ち代りでたくさんのお客さまがいらっしゃいました(^◇^)
ありがとうございます(#^.^#)

今日は開店直後お客様が・・・(^^♪
K本さんとS根さんがご来店(●^o^●)

5月の柏島ツアーのご相談にいらっしゃいました♪
3月末のみなべツアーにも参加するご予定でヽ(^o^)丿
どちらも楽しいツアーにいたしましょうね☆

そして、届いていたアドバンスオープンウォーターの
Cカードをお渡ししました(^o^)丿
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_21445642.jpg

レベルが上がってまた違ったダイビングを
次回の海でたくさん楽しんじゃいましょう(●^o^●)


そしてA部さんがいらっしゃいました(^◇^)
オープンウォータダイビングの最終章まできましたよ♪

勉強もしっかりしていてナレッジもスラスラ終わらして
クイズとファイナルエグザムを行いました(#^.^#)
忘れてしまっていたものも一緒に復習してバッチリ終了です☆

そして器材セッティング(●^o^●)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_2155325.jpg

一つ一つの動作をしっかり確認して
いざ☆自分一人の力で(^◇^)♪
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_2213021.jpg

しっかりオクトパスホルダーにしっかり固定して
バッチリ★素敵です(#^.^#)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_2215890.jpg

全てセッティング終了して完璧でしたヽ(^o^)丿♪

次回のプール講習の予定もN村さんのも一緒に入れて(^o^)丿
早く器材を背負ってダイビングというものを味わいたいですね(^^*
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_2245630.jpg

お疲れさまでした(●^o^●)


そしてS池さんがご来店(^◇^)
ドライスーツSPのCカードをお渡ししました(#^.^#)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_22113544.jpg

これで冬の海もストレスなく快適にダイビングを楽しめますね♪
という事で次回の海は
ノリノリ♪のりさんの串本一泊ツアーにご参加予定です(●^o^●)
いやー楽しみいっぱいですね(^o^)丿
いっぱい楽しみましょうね☆


そしてI田さんが遊びにいらっしゃいました(^o^)丿

色んなお話をして楽しく時間が過ぎてしまいました♪
ヘリコプターの謎も解けて今日からぐっすり眠りにつけそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回のダイビングも楽しみにしています(#^.^#)
また、色んなおお話を聞かせてくださいね(^^♪


そしてHピーさんがご来店ヽ(^o^)丿

オーダーメイドで作った自分のサイズにぴったりあった
素敵なドライスーツを受け取りにいらっしゃいました(^◇^)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_2254464.jpg

かっこいいドライスーツが出来上がりましたよ~(#^.^#)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_22265471.jpg

ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_22271665.jpg

かわいいハートとカメのポイント付きですヽ(^o^)丿

そして、わ~なんだこれ~!?
ドライスーツの吸気ボタンとバルブに柔らかい素材が(●^o^●)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_22365058.jpg

これでバルブが押さえ付けられてもアザや痛みがでなくて最高ですね(^◇^)

そして一度着てサイズを合わせてみましょうと言う話をしたのですが
なるさんと選んだのでなるさんを待ってますの事(#^.^#)
全米が泣いた感動のシーンでしたよ(´;д;)丿
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_22501013.jpg

なるさんはみなべツアーに行ってたのですが
大急ぎで帰ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_2252618.jpg

そしてなるさんと一緒にドライスーツを着ました(●^o^●)
とっても似合って素敵なドライスーツをGETできて
早く海デビューしたいですねヽ(^o^)丿

そして学生さんが今日も楽しんだダイビングをログ付け(●^o^●)
ありがたいお話ですよ(#^.^#)_c0115421_23355359.jpg

たくさん生き物がいたそうです♪
後ほどUPするツアーブログをお楽しみに♬


明日はせきちゅうが北海道から帰ってきます(#^.^#)
なるちゃんはみなべに行ってきますよヽ(^o^)丿
こたぁ~にゃがお店で皆さまのご来店おまちしています(○`・ω・)ノでは また明日♬

by namiyoi2 | 2012-02-26 23:12