今日も賑やか(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿
今日もぽかぽかいいお天気でしたね♪

今日は、なるちゃん、くまちゃんがみなべに行ってますよ(^◇^)

お店はこたぁ~にゃとせきちゅう☆
せきちゅうは一生懸命タンクに充填してました(^^♪

お久しぶりにアニキがご来店ヽ(^o^)丿
お元気そうでうれしゅうございます♪
4月のツアーのご相談☆
お休みだったらいいなぁ~(●^o^●)
楽しみですね(^o^)丿

そして、A川さんがご来店(^◇^)
EFRのDVDとカメラのハウジングのOリングのお迎えに来てくださいましたヽ(^o^)丿
これでいつでもEFRの復習ができますね♪ 一安心☆
次回の海の予定も決まって楽しみいっぱい♬ 

そうこうしていると、海からみんな帰ってきました(^^♪
ちっさなカエルアンコウさんがいたそうですよ☆
ツアーブログをお楽しみに(^◇^)
そして、ドライスーツの講習に行かれていたI藤さんご夫妻!
見事、ドライスーツSPに認定です(●^o^●)
今日も賑やか(●^o^●)_c0115421_091542.jpg

おめでとうございますヽ(^o^)丿
これで、いつでもドライスーツで遊べますね(#^.^#)
楽しみが広がりました♬
また、遊びに行きましょうね(●^o^●)
おつかれさまでした(#^.^#)

明日は定休日。

そして明後日 3/28(水)はスタッフ研修の為 
お店はお休みとなります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
3/29(木)からは通常通りの営業となります。
お急ぎの方は072-333-8559までお電話ください。
海に入っている間は出られませんが、
折り返しお電話させていただきます。
よろしくお願いいたします。

by namiyoi2 | 2012-03-26 23:17 | なみよいくじら