小春日和(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はなるちゃんがみなべに行っております♪
少し春濁りがあったのですが
透明度がUPしていっぱい楽しんでいるようですよ(#^.^#)

今日はS野さんがいらっしゃいました(゚∀゚)
メンバー更新をされましたよ~♪
ありがとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
今年もいっぱい色んな所を潜りに行きましょうね(#^.^#)
楽しみ盛りだくさんですねヾ(*´Д`*)ノ
そして大人用レンズマスクを試着されましたよ♪
小さすぎて見えなかった生き物なんてこれでバッチリ☆
色んな生き物を見いきたいですね(○´ω`○)ノ**

そしてH田さんが遊びにいらっしゃいました(*ノω<*)
せきちゅうと色んなお話をして大盛り上がり♪
海外からのお土産も頂きましたヽ(*´∀`)ノ
小春日和(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_c0115421_2118588.jpg

青唐辛子味とっても美味しかったです(´∀`*)
ありがとうございます:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
そして海水中和剤をGET☆これで塩かみなんて
シュッシュッと振りかけたらへっちゃらですね(`・ω・´)!!

そしてK山さん&なるちゃんがみなべから帰ってきました☆
今日も色んな生き物を見て楽しんできたみたいですよ(*′艸`)
K山さんは今日はエンリッチドエアの体験もしたみたいですo(゚д゚o≡o゚д゚)o!!!
酸素濃度が高いと体に窒素が溜まりにくく
減圧症のリスクも下がり快適安全ダイビングですね(○´ω`○)ノ
ツアーの詳細は後ほどUPされるツアー講習ブログをお楽しみに(*ノω<*)

そして次回のSPとか色々お悩み中でした♪
やりたい事がいっぱいありますねヾ(*´Д`*)八(*´Д`*)ノ
楽しみたくさんです(●´艸`)


明日はなるちゃんがめでたい鯛ツアーにみなべに行ってきます(#^.^#)
お店では皆さまのご来店お待ちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-04-14 21:32