オープンウォーター認定☆


こんにちは(○`・ω・)ノ
今日はみなべにオープンウォーターの講習のA瀬さんと
なるちゃんが行ってますヘ(゚∀゚ヘ)

いっぱい色んな生き物を見ながら楽しんでるようですよ(o´∀`o)

お店ではYさんがいらっしゃいました(●^o^●)
海外の色んなお話をいっぱい聞きましたよ(^^♪
そして重器材&ウェットをGET☆
これで色んな海を快適に楽しみましょうね(^◇^)


そしてこたぁ~にゃのお友達の
ぐっさんとめぐちゃんいがらっしゃいました(*^。^*)
オープンウォーター認定☆_c0115421_2223799.jpg

お久しぶりの再会で色んなお話をしました(^◇^)
いっぱい笑って楽しそうでしたよ(o´∀`o)

そしてなみ通が封筒に包まれて
皆さまのお手元に届くのは僅か(o´∀`o)
オープンウォーター認定☆_c0115421_22225214.jpg

ダイビングシーズン真っ盛りの夏がきますよー(^◇^)
真夏の予定がわんさか載ってますヽ(*>∀<*)ノ
BIGツアーもあって今年の夏も楽しくダイビングをいっぱいしましょう(●^o^●)
他にも色んなお知らせがいっぱい楽しみにお待ちください\(^o^)/

そんなこんなで
海からA瀬さん&なるちゃんが帰ってきました(*゚▽゚)ノ”
色んなスキルを習得して色んな出来事があったみたいですよ(●^o^●)
楽しそうに今日のスキルや生き物をみていましたヘ(゚∀゚ヘ)
詳しくは後ほどUPされるツアーブログをお楽しみに(^^♪

と、いう事で・・・!ダイバーの仲間入り(●^o^●)!!
オープンウォーターダイバー認定です(*^。^*)
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`♥)ノ゚.:。+゚

他にも色んなダイビングを一緒に楽しんでいきたいですね(^^♪
夜に潜るナイトダイビングや流れに乗りながら楽しむドリフトダイビング等々☆
まだまだ楽しい事いっぱいです(o´∀`o)

そしてY木さんがご来店(^^♪
4人でオープンウォーターの講習を受けますよヘ(゚∀゚ヘ)
その教材を受け取りにいらっしゃいました(*゚▽゚)ノ”
お暇な時に自宅学習をしてきて
学科講習が楽しみですね(o´∀`o)


明日も皆さまのご来店をお待ちしております(○`・ω・)ノでは また明日♪

by namiyoi2 | 2012-05-09 22:31 | なみよいくじら