プール連続出動デー(≧∇≦)ノ彡

こんにちは070.gif
今日のなみよいは一日中入れ替わりで
プールに講習出動デーでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
朝からはナル&こたぁ~にゃがリフレッシュ講習☆
昼からは、かずまっちょ&くまちゃんがオープン講習★
夕方からはせきちゅうがテック講習☆彡
皆様、ご参加ありがとうございました:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


Bんさんがご来店♪
お久しぶりです(≧∇≦)ノ彡
ベストシーズンに向けてメンテナンスのタイミングと
ツアースケジュールを見に来てくれました☆彡
玄達瀬や冠島ツアーをとっても楽しみにされています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ワクワクしますね~♪

そしてS舞さんが器材をオーバーホールに出しに来てくれました(-^〇^-)
昨日から大流行りのモビーの小物入れをGETされました☆彡

それからKねちゃんが遊びに来てくれました(#^.^#)
雑誌を読んで、ハナイカのハッチアウト写真を見て
大興奮~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ミニミニなハナイカはナルも一緒に
テンションUP!!でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
プール連続出動デー(≧∇≦)ノ彡 _c0115421_21533468.jpg

そしてKねちゃんも小物入れシリーズをゲット!!
ペットボトルケースです(*≧m≦*)
流行の風がなみよいを直撃中です(≧∇≦)ノ彡
同じ物はないので、興味の出た方は早く
お店でGETしてくださいね(*′艸`)

プール連続出動デー(≧∇≦)ノ彡 _c0115421_2234886.jpg

Y田さん&M~ちゃん(#^.^#)
リフレッシュ講習で久しぶりにMYスーツに袖を通しました(^^♪
色んなスキルの復習が出来たそうですよ☆彡
今シーズンから海に潜り復活しましょ~ね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
プール連続出動デー(≧∇≦)ノ彡 _c0115421_224778.jpg

オープンウォーターダイバー講習チーム\(^o^)/
久しぶりにかずまっちょがお手伝いに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
クマちゃんと一緒にワイワイ賑やかな講習だったみたいですよ(^_-)-☆
海が楽しみですね♬

プール連続出動デー(≧∇≦)ノ彡 _c0115421_22154143.jpg

そして、テックチームの猛者達が帰ってきました☆彡
デブリーフィングでは熱いテックトークが繰り広げられているようです(・∀・)

明日はナルがみなべでPPB講習♬
お店では学科講習が行われます(≧∇≦)ノ彡
それでは、また明日~071.gif

by namiyoi2 | 2012-05-13 22:23 | なみよいくじら