ヘルプ!!ヘルプ ミー(*゚Д゚*)!!!!


こんにちは(○`・ω・)ノ

今日は朝からなるちゃんは
レスキューの講習のプール講習に行ってきて
お昼頃にはO田さん&K山さんと帰ってきました(>艸<○)

今回も楽しみながら色んな役立つスキルをいっぱい習得してきたようですヽ(^o^)丿
詳しくは後ほどUPされる講習ブログをお楽しみにヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ヘルプ!!ヘルプ ミー(*゚Д゚*)!!!!_c0115421_2154030.jpg

そしてO田さんは学科講習(*^∀^)人(^∀^*)
プールから帰ってきて少しお疲れのご様子でしたが
とっても頑張り無事終了+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お疲れ様です(>艸<○) 今日はゆっくりお休みくださいね(*^^)

そしてHぴーさんがいらっしゃいましたよ♪
届いていたカメラのアームをお渡ししました(*゚∀゚*)!
ヘルプ!!ヘルプ ミー(*゚Д゚*)!!!!_c0115421_21543342.jpg

これで片手がふさがることなくライティングできますよ(*゚Д゚*)
内蔵ストロボとは違って浮遊物が写ることもないし
両手でカメラを持てて手ブレ防止(^◇^)
ライトがハウジングにくっついたので
荷物がまとまるし一石何鳥!?Σ(o゚ε゚oノ)ノ
早く海に入っていっぱい写真をとりたいですね♪

そしてそして今話題の小物入れシリーズをGET☆
ボーダーの生地とドットの柄でとってもカッコイイですね(^◇^)
ヘルプ!!ヘルプ ミー(*゚Д゚*)!!!!_c0115421_2155331.jpg

ただいま小物入れシリーズは
ぞくぞくとお嫁に行ってますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
全て生地の種類やシールが違うので同じ物はありません(*゚∀゚*)!
興味がある人は急いでGETしてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)


明日も皆様のご来店お待ちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-05-17 21:57