スペシャリスト☆

こんにちは070.gif
今日はこたぁ~にゃとナルがお店番(^_-)-☆
せきちゅうはみなべでテックダイビングの
講習をしていましたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
後のレポートをお楽しみに♪

今日はSぅさんがお店にご来店(≧∇≦)ノ彡
スペシャリスト☆_c0115421_2150018.jpg

先日開催されました「ダンゴウオ スペシャルティ」の
申請書の記入と写真を持ってきてくれました(#^.^#)
こたぁ~にゃとカメラの事を話したり、
来シーズンにまたご参加いただくダンゴウオツアー
での、写真の撮り方やバージョンアップの話で
大盛り上がり(≧∇≦)ノ彡
テレビも持ち物もダンゴ!!にして撮影してみました(○`・ω・)ノ
とっても楽しい時間をありがとうございました☆


ナルは今日は器材のオーバーホールをしていましたよ(*′艸`)
シオシオの器材がピカピカになって組み上げられた時・・・・
故障している症状が直った時・・・
それはそれは達成感ありです!!(≧∇≦)ノ彡

ただ、器材を使うだけではなく、器材の事を知ってみませんか?(#^.^#)
MY器材をお持ちなら尚更♪
メンテナンスのコツを知る事で
器材はいつもベストな状態で使えることになり
活動の幅が広がっても 器材のスペシャリストとして、
使用法や構造・メンテナンスなどダイビング器材という重要な器材に対して
知識スキルが身に付くと安心度は倍増するでしょうね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
器材をお持ちでない方でも大丈夫!!
得た知識はご自身が器材を購入される際に
必ず役に立つでしょう(-^〇^-)
より、自分に合った器材選びが出来、快適ダイビングですね:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
一層自分の器材を使うのが楽しみになっちゃう♫

なみよいでは
〇規準にのっとった器材全般のことを知るコースとして「ベーシックコース」¥12600
◎規準をクリアするだけでなく、
 機材OHの専門家と器材の分解組み立てを行う「アドバンスコース」¥25200
の、2コースをご用意しております( ^∀^)
(申請料、教材代別)
器材を「知ってる」ダイバーになってみましょ~\(^o^)/


そしてみなべからみんなが帰ってきました♬

Mりさんにカヴァーンダイバーの認定カードをお渡ししましたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
スペシャリスト☆_c0115421_2324150.jpg

これで入り口の光が差し込んでいる洞窟を安全に
楽しめるようになりましたね☆彡
おめでとうございます(・∀・)

そして、同じくみなべから帰ってきたBにゃこさんはケーブ用のフィンとバンジーストラップをGET!!
スペシャリスト☆_c0115421_2353764.jpg

バンジーストラップも装着完了☆
スペシャリスト☆_c0115421_2353926.jpg

思っていたよりもソフトな触り心地でとってもお気に入り♬
フィンを良く見てみると。。。おや?
コケギンポの様にふさふさ何か生えてます。。。o(゚д゚o≡o゚д゚)o
スペシャリスト☆_c0115421_238418.jpg

何の為に付いているのか?! みんなであれこれ考えながら大笑いしてました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
本当のところはわからずまま。。。また調べておきますね(^。^)

みなさんお疲れ様でした(*´∀`*)

明日もなるちゃんがみなべに行きますよ~☆
そして、せきちゅうは白崎へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

楽しみですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

明日は、くまちゃんとこたぁ~にゃが店番です(○`・ω・)ノ
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

では、また明日(-^〇^-)

by namiyoi2 | 2012-05-24 21:55 | なみよいくじら