大賑わい\(^o^)/

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日もいいお天気\(^o^)/
気持ちが良いですね(*^。^*)

みんなみなべにお出かけしていますよ~☆
今日もとっても楽しい海のようですよ♪
みんなの帰りが楽しみです(^◇^)

お店は、のりさんとこたぁ~にゃがお留守番♪

一番乗りは、T外さん\(^o^)/
器材を見に来てくださいました☆
色々悩みながら。。。とってもキュートな器材が揃いましたよヾ(●・v・人・v・○)ノ
使う日が楽しみですね(●^o^●)
ありがとうございました(^^♪

O田さんがご来店♪
ツアーの予定を決めに来てくださいました\(^o^)/
バッチリ予定も決まって楽しみいっぱいですね(^◇^)
いいお天気が続きますように~\(^o^)/

K島君がダイビングコンピューターを見に来てくださいました(^o^)丿
ありがとうございます☆
色々見ながら。。。素敵なダイコンに巡り合えましたよ\(^o^)/ やったぁー☆
腕につけてみて。。。さらにお気に入り!!(o´∀`o)
テンションUPUPです(^o^)丿
大賑わい\(^o^)/_c0115421_22505689.jpg

ポーズも決まっちゃいますね(^^♪ 
今のダイコンはサブとして活躍予定!!サブダイコン!安全度もさらにUPUPですね!(^^)!
今月末の海が待ち遠しい~ヽ(^。^)ノ
当日忘れないようにね(^u^)

今日は、オープンウォーターの学科講習がありましたよ\(^o^)/
Y尾さんとM崎さん(^u^)
お二人ともしっかりお勉強されていて、学科もクイズもスーイスイ☆ 
確認クイズもバッチリでしたよ\(^o^)/
お疲れ様でした(*^。^*)
器材のセッティングも練習しましたよ(^◇^)
なんと!!何と!!Y尾さんはマイ器材です(○`・ω・)ノ
カッコイイ器材をGETされたので、セッティングの練習ももちろんマイ器材で練習ですよ(^u^)
では、早速練習スタート☆
大賑わい\(^o^)/_c0115421_22591752.jpg

レギュレーターをつけまして。。。
大賑わい\(^o^)/_c0115421_22585112.jpg

残圧もチェックしますよ~☆
大賑わい\(^o^)/_c0115421_22592899.jpg

バッチリ器材セッティングができましたヽ(^。^)ノやったー☆
大賑わい\(^o^)/_c0115421_2259362.jpg

バッチリ決まってますね(●^o^●) かっこいい~♪
器材もしっかりセッティングできるようになりました(^_^)/~
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
Y尾さんは、ダイビングコンピューターの大切さをしっかり学ばれ。。。
本日ダイコンGETです(^◇^) これまた やったー☆
安全にダイビングができますね(^^♪ これから使い方など一緒にマスターしましょうね♪

M崎さんはさっそく明日、プール講習にお出かけします\(^o^)/楽しみですね☆
今日はゆっくり休んでくださいねヾ(●・v・人・v・○)ノ

そして、海から帰ってきたK山さんとO田さんは見事!
レスキューダイバーに認定です\(^o^)/
大賑わい\(^o^)/_c0115421_2316667.jpg

おめでとうございますヾ(●・v・人・v・○)ノ 頑張りましたね(^◇^)
今日のレスキュー講習はとっても楽しかったようですよ♪
ブログをお楽しみに☆

M山さんは初ボートを堪能されたようで、ばっちりボートSPに認定です(^^♪
大賑わい\(^o^)/_c0115421_23182828.jpg

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これでボートダイビングもしっかり楽しめますね☆
お疲れ様でした(*^。^*)

明日は、白崎へお出かけ☆
せきちゅは、今日明日とみなべです♪

では、また明日も元気にお会いしましょう☆

by namiyoi2 | 2012-05-26 23:23 | なみよいくじら