おめでとー!!そしてようこそ~(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿

今日もいいお天気でしたね(^◇^)
今日は、なるちゃん、くまちゃん、せきちゅうがみなべに行っていますよヽ(^。^)ノ

今日も楽しいダイビングをしているようですよ(^^♪
ツアーブログをお楽しみに\(^o^)/

お店は、こたぁ~にゃがお留守番♪

O田さんがご来店☆
ツアーのご相談やスキルのあれこれでトークに花が咲きましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
とっても楽しい時間でしたよ☆
飛行機に乗って旅に出る時に、器材を入れるバッグでお悩み中~という事で
飛行機に乗って、遠くへダイビングする時もとっても便利なホイールバッグをGETですヽ(^。^)ノ
お手元に届く日がとっても楽しみ♫
この夏は一味も二味も違ったダイビングができそうですね(o´∀`o)

そして、S根さんとK本さんがご来店☆
ご注文いただいていたK本さんのウェットスーツが届いていたのでお渡ししましたよ☆
ツアーも決まって、ウェットを着るのが楽しみですね(^◇^)
そして、お二方ともウェイトベルトをGETですヽ(^。^)ノ
これで腰も楽ちんですね(*^。^*) 
次回の海が楽しみ~(●^o^●)

そして、海から帰ってきたAんちゃんは!!
本日、見事アシスタントインストラクターになりました!!!
おめでとうございます\(^o^)/ やったー!頑張ったぁ~\(^o^)/
おめでとー!!そしてようこそ~(●^o^●)_c0115421_22182881.jpg

アシスタントインストラクター略して『AI』を二人で表現していますよヾ(●・v・人・v・○)ノ
いやぁ~嬉しいですね(*^。^*)
ようこそプロの世界へ~☆
これからの活動も楽しみですね(○`・ω・)ノ
そして、あったかぬくぬくラッシュもGET☆ つんつん棒も手に入れましたよ~(*^。^*)
おめでとー!!そしてようこそ~(●^o^●)_c0115421_22183161.jpg

海でいっぱい活躍させてくださいね(*^_^*)
お疲れ様でした\(^o^)/
おめでとー!!そしてようこそ~(●^o^●)_c0115421_22183342.jpg

今日はゆっくり休んでくださいね☆(^_^)/~

K下さんもお久しぶりにご来店♪
せきちゅうと海の話で盛り上がっていましたよヽ(^。^)ノ
そして、今の季節とっても大活躍 フードベストをGET!!
快適ダイビング間違いなしですね(○`・ω・)ノ

明日は、なるちゃんが白浜へ!
せきちゅう&くまちゃんがプールの講習へ☆

明日も元気にお待ちしております(@^^)/~~~

by namiyoi2 | 2012-06-01 22:31