今日も賑やか~(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)
梅雨入りした途端、曇り空からいいお天気になりましたねヽ(^。^)ノ

今日もたくさんの方々がご来店くださいましたよ(^^♪
ありがとうございます\(^o^)/

最初のお客さまは、M田さん☆
長年愛用してきたBCDが傷んできたので、新しいBCDを探しに来てくださいました(^u^)
色々見た結果、体にぴったりフィットしてクッションのいいものをGET!
着心地が良いですもんね♪
使う日が楽しみです(^^♪

そして、K橋さんがオーバーホールが完了したのでお迎えに来てくださいました☆
この夏もダイビング楽しみですね♪

お久しぶりにT畠さんがご来店☆
ツアーの予定を決めに来てくださいました(^◇^)
ありがとうございますヽ(^o^)丿
もうウェットで行けますもんね(^^♪
楽しみですね\(^o^)/いっぱい遊びましょう!

N浦さんが、オープンウォーターコースのお申込みに来てくださいましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます(^◇^)
講習の予定も決まって楽しみいっぱいですね(●^o^●)

T渕さんが、タンクの検査でご来店くださいました(^^♪
安全第一ですからね☆ 
検査が終わるまで少々お待ちくださいませ!(^^)!

N藤さんは、エンリッチの学科講習に来てくださいましたよヽ(^。^)ノ
たくさんの疑問があったようですが、無事解決できましたよ♪
しっかりお勉強されていたので、確認クイズも高得点でした!!さすがっす(○`・ω・)ノ
これでいつでもエンリッチ使えますね\(^o^)/
今日も賑やか~(●^o^●)_c0115421_21404121.jpg

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
カードが届くまで少々お待ちくださいませ(^◇^)

KちゃんとSうさんも来てくださいまして、ツアーの予定を決めましたよヽ(^。^)ノ
N藤さんも一緒になって大盛り上がり☆
とっても楽しい時間でしたよヽ(^o^)丿

今日もたくさんのお客様がご来店いただきました\(^o^)/
本当にありがとうございます!(^^)!

明日も元気にお店番しておりますので、遊びに来てくださいね(^o^)丿

では、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-06-09 21:44 | なみよいくじら