ステキな一品☆

こんにちは(^o^)丿

今日もいいお天気で最高ですね☆
明日までお天気が続きそうですよ(^◇^) 
せきちゅう達も元気に海洋実習をしているようです(*^。^*)
ご近所のアジサイが咲き始めていました(^^♪
ステキな一品☆_c0115421_212267.jpg

6月ですもんね♪
うちのひまわりも頑張ってますよ!
じゃん!
ステキな一品☆_c0115421_2121546.jpg

子供ができてました(●^o^●)
次々咲くのがこれまた楽しみですねヽ(^。^)ノ

今日は、S根さんとK本さんがご注文いただいていたウェイトベルトのお迎えに来てくださいましたよ☆
マイベルトでウェイト調整も楽ちん♪ 装着中も痛くない! 片づけも楽ちん♪  そして、カッコイイ!
最高ですね(@^^)/~~~ 早く潜りたい!!
メンバー更新もしてくださいましたよ(^u^)ありがとうございます!

続いて、Bさんもご来店♪
トランスミッターのバッテリー交換に来てくださいました!
水中でバッテリー切れになると大変!(゜-゜) 
今年のツアーのお話しなどしましたよ♪ 楽しみですね♪
Bさんもメンバー更新してくださいました!!
ありがとうございます(^o^)丿

Mりさんが次回のツアーのために器材を持ってきてくださいましたよ\(^o^)/
ツアーの日も今日みたいなお天気だったらいいですね(^u^)
はーやく来い来い、ツアーの日☆

なみよいに素敵な一品がやってきましたよ\(^o^)/
じゃじゃーん!!
ステキな一品☆_c0115421_20553572.jpg

TUSAの「KAIL」のフィンとブーツ☆
TUSAからでたフルフットフィンですよ(o´∀`o)
長い事泳いでも疲れにくいフィン!をコンセプトに作られたフィンとブーツ(○`・ω・)ノ
なみ通にも書いていますが、お店に各色、各サイズのブーツとフィンがやってきましたので
みなさん見に来てくださ~い\(^o^)/ 
なるちゃんも絶賛していましたよ☆
今日、ご来店いただいたBさんも「このフィンいいかも~」とおっしゃられていました(^u^)
実際に触って、履いて、ブルンブルンしてみてくださいね\(^o^)/
お待ちしております(^u^)

明日も元気にお会いしましょう!!(*^。^*)
ではまた(●^o^●)

by namiyoi2 | 2012-06-10 21:05 | なみよいくじら