ステキな一日☆

こんにちは(^u^)

今日は、せきちゅうがI藤ご夫妻とみなべに繰り出していました~\(^o^)/
ベタ凪で透明度最高だったそうですよ\(◎o◎)/!
良かったですね~ヽ(^o^)丿
今日は、中性浮力のトレーニング☆
ウェイトも減って、AIRの消費も少なくなったそうです(●^o^●) やりましたね(^^♪
次からの海も楽しみ☆

という事で、見事!!
PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシー)SPに認定です!!
ステキな一日☆_c0115421_19274591.jpg

おめでとうございます!!
そして、マルチレベルダイバーSPのカードが届いていたのでお渡ししましたよ\(^o^)/ 
改めておめでとうございますヽ(^o^)丿 
奥様は本日重器材を!旦那様はウェットを!!GETです(●^o^●)
いやぁ~お気に入りの一品をGETされましたよ(^◇^) 
次回のデビューが楽しみ☆
今日はお疲れ様でした\(^o^)/

昼一番に来ていただいたのは!
S川さん☆
ライトを見に来てくださいましたヽ(^。^)ノ
お手軽でとっても明るいエポックのライトをGETです\(^o^)/
写真撮るのが楽しみですね♪
そして、冠島ツアーにエントリーしてくださいましたよ(^^♪
いっぱい楽しみが増えましたね(^◇^) 
よろしくお願いします!(^^)!

時を同じくして。。。
M崎さんがご来店♪
ツアーの予定を決めに来てくださいましたよ(^u^)
ありがとうございます☆
ウキウキしますね(●^o^●)
いいお天気でありますように~ヽ(^。^)ノ

W本さんがご来店♪
器材のオーバーホールに来てくださいましたよ☆
ピカピカ器材で素敵な海に行きましょうね(^u^)

明日は、みなべに行く予定でしたが、海洋状況悪く日本海へ変更~(*゚▽゚)ノ”
オープンウォーターの講習に行きます!!何と5名☆
なるちゃん&くまちゃんが出動しますヽ(^。^)ノ

明日も元気いっぱいがんばるぞ~\(^o^)/
では、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-06-15 19:47