太陽サンサン(o´∀`o)

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はせきちゅう&なるちゃんがみなべに行っております♪
お店ではこたぁ~にゃ&くまちゃんがお留守番(^◇^)


T見さんがいらっしゃいましたヽ(*>∀<*)ノ
器材のメンテナンスにいらっしゃいました(*^_^*)
絶好調の器材で潜るのが楽しみですねヽ(^o^)丿


そして、Mっしーさんがご来店(●^o^●)
コンパクトサイズのスプールをGET☆
フロートの打ち上げからサーチ方法まで色んな所に役立ちますよ(^^♪

そして次回のPPB(中性浮力)の教材をGET☆
少しコツが必要なスキルなのでアドベンチャーマニュアルよりも深く知識をつけて
海に行くのが楽しみですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

そして、K林さんがご来店(^^♪
アドバンス・オープンウォーターの講習のご相談と
ウェットスーツのお話しをしました(^◇^)
スーツの生地にもいろいろ種類がありますよ(^^♪
お気に入りのウエットスーツが見つかるといいですねヽ(^。^)ノ


そして、Aっきーがご来店(●^o^●)
次回のツアーの予定が決定ヽ(*・∀・*)ノ!!ズバリ夏の花火大会ですよ~ヽ(^o^)丿
ダイビングを満喫した後に・・・・・♪
船の上で人ごみや建物そして蚊に邪魔されず花火をとびっきり楽しみましょう(o´∀`o)
楽しみいっぱいですね(*゚▽゚)ノ”


そして、みなべからせきちゅう&なるちゃんが帰ってきました(^◇^)
今日もいっぱい楽しんだみたいですよ(^^♪

K山さんはサーチ&リカバリーが無事終了(o´∀`o)
太陽サンサン(o´∀`o)_c0115421_21382133.jpg

おめでとうございます:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
4ダイブで色んな探索方法そして打ち上げをお勉強しました(●^o^●)
詳しくは後ほどUPされるツアー講習ブログをお楽しみに(*^。^*)


明日はせきちゅうがテック講習にみなべに行きます(^^♪
テックだけに深く深くダイビングの事をお勉強してきます(●^o^●)

お店ではみなさまのご来店お待ちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-07-04 21:49 | なみよいくじら