この夏も遊びまくりましょう(*゚∀゚*)!

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はなるちゃんがみなべに行っておりますヾ(*´Д`*)ノ
ボート講習ですよ(*ノω<*)楽しみ倍増☆

お店ではI藤ご夫妻がご来店(#^.^#)
PPB(中性浮力)のCカードが届いいていたのでお渡ししましたよ(○´ω`○)ノ
この夏も遊びまくりましょう(*゚∀゚*)!_c0115421_21445147.jpg

おめでとうございます:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
中性浮力はダイビングで最も重要なスキルになりますよヾ(*´Д`*)ノ
どんな時でも調節してダイビングをより楽しみましょうね(*′艸`*)

そして、着々と増えていくSPに合わせて
お得なトレーニングチケットをGET☆
どんどんSP取得していきアドバンスに目指して頑張っていきましょうね(*′艸`*)

そしてウェットスーツが届きました☆
カッコイイデザインに仕上がりましたよ(*ノω<*)♥
レッドのラインとゴールドの渋いロゴ入りです(●・∀・●)
家で3回は試着しなきゃですねヾ(*´Д`*)ノ☆
次回のツアーが楽しみです✿

そしてなるちゃんがみなべから帰って来ました(○´ω`○)ノ*
いっぱいボートポイントで生き物をたくさん見て楽しんできたようですよ(#^.^#)
この夏も遊びまくりましょう(*゚∀゚*)!_c0115421_21445984.jpg

という事で無事ボートSP認定(*゚∀゚*)!
おめでとうございます:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
詳しくは後ほどUPされるツアー講習ブログをお楽しみに(*ノω<*)


そしてO田さんがいらっしゃいました(*′艸`*)
次回のツアーが決定しました(*´ω`*)!!
白浜沈船でたくさんの魚の群れでいっぱい楽しみましょうね♪
そしてみなべツアーも決定ヾ(*´Д`*)八(*´Д`*)ノ
今年の夏はバリバリ潜ってバリバリイケてるダイバーになって
与那国でおもいっきり遊びつくしましょうね(#^.^#)
楽しみいっぱいです☆


明日はなるちゃん&くまちゃんは白崎に行ってきます(*´∀`*)
せきちゅう&のりさんはお母さんダイバーも楽しく遊べるくじらっこツアーに☆

お店ではこたぁ~にゃが皆様のご来店お待ちしております(○`・ω・)ノでは また明日♪

by namiyoi2 | 2012-07-06 22:08