感動の瞬間+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんにちは(○`・ω・)ノ


今日は朝からオープンウォーターのプール講習(^◇^)
初めてタンクから空気を吸いました(●^o^●)
水の中で苦しくなく呼吸ができる事が感動的ですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ダイビングの基本となるスキルをたくさん勉強しました(*゚∀゚*)!
感動の瞬間+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ _c0115421_2202751.jpg

Myマスクとシュノーケル☆
ピッタリフィットのMyウェットが赤と黒のカラーリングで
かっこよく決まってますね(*゚∀゚*)!
詳しくは後ほどUPされるツアー講習ブログをお楽しみに♪


そしてお店では専門学校の2年生が
海洋実習の準備にいらっしゃいました(●^o^●)

前回は楽しくオープンウォーターダイバー入りをした1年生は
アドバンスオープンウォーターの講習をします(*゚∀゚*)!
ダイビングの楽しみかたがぐーんと広がりますよ(#^.^#)


明日はせきちゅう&なるちゃん&のりさんが
沖縄の本島に行ってきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いっぱい楽しんできてくださいね(^◇^)
お土産話が楽しみですね♪

そしてくまちゃんが白崎に行ってきます(*゚Д゚*)
こちらもたくさん楽しんできますよ(>艸<○)

お店ではこたぁ~にゃがみなさまのご来店お待ちしています(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-07-13 22:09 | なみよいくじら