今日も楽しい一日ですよ~(^o^)丿

こんにちは(●^o^●)

今日も夏日で海日和ですね~\(^o^)/
今日も沖縄チームはしっかり楽しんでいるようですよヽ(*>∀<*)ノ
白崎チームも元気いっぱいダイビングに出かけていますヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日は女子チーム☆ またツアーブログをUPしますのでお楽しみに~ヽ(^。^)ノ

お昼一番にご来店くださったのは、なみよいカラーと同じオレンジが大好きなお客様♪
オレンジポロシャツでお揃いでしたよ\(^o^)/ なんだか嬉しい☆
夏が近づいてきたので、新しい器材を見に来て下さいました(^u^)
ありがとうございます(^^♪
今年の夏はNEW器材で快適ダイビングですね(^o^)丿

続いて、D井さんとH川さんがご来店(●^o^●)
オープンウォーターコースのお話しを聞きに来てくださいましたよ(^◇^)
遠いところから来てくださってとっても感激いたしましたヽ(*>∀<*)ノ
早速予定も決まってウキウキです♪
ステキな夏休みになりそうですねヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日も楽しい一日ですよ~(^o^)丿_c0115421_22353849.jpg


そして、T見さんがご来店☆
修理依頼を受けていた器材のお迎えと新しいBCDをGETですヽ(^o^)丿 
やったー\(^o^)/ この夏は快適ダイビングですね(*^。^*)
早く海に行きたーい!!

続いて Y本ご夫妻がご来店(^◇^)
オープンウォーターのお申込みに来てくださいました\(^o^)/
これまた遠くからありがとうございます!(^^)!
日程も決まってわくわくですねヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日も楽しい一日ですよ~(^o^)丿_c0115421_22354067.jpg

海楽しみですね☆


沖縄ツアーチームは、本日ケラマに行っていましたよ(●^o^●)
今日も楽しい一日ですよ~(^o^)丿_c0115421_2374567.jpg

あおいですね♪
明日、みんな帰ってきますよ~ヽ(^。^)ノ
お土産話が楽しみですヽ(*>∀<*)ノ

では、明日も元気いっぱいお会いしましょう(o´∀`o)

by namiyoi2 | 2012-07-15 23:10 | なみよいくじら