今日はお祭りツアーに出かけましたよ~☆

こんにちは(●^o^●)

今日はみんなみなべツアーにお出かけ☆
ダイビングの後は、夏祭り\(^o^)/
みんなでワイワイバーベキューなど楽しんで帰ってきますよ(^o^)丿

お店は。。。

昼一番にご来店くださったのは!!
S野さん☆
ご注文いただいていたカメラのアームとマクロレンズをGET!!です\(^o^)/
念願のマクロレンズ☆ これで小さいものも大きく撮れますね(^u^)
来週に海の予定もあるのでワクワク度倍増ですヽ(*>∀<*)ノ
そして、マスタースクーバーダイバーの認定証も届いていたのでお渡ししましたよ(^◇^)
今日はお祭りツアーに出かけましたよ~☆_c0115421_14415469.jpg

おめでとうございます(●^o^●)
念願の『MSD』☆ うれしいですねヾ(●・v・人・v・○)ノ 
これからのダイビングライフもいっぱい楽しんでいきましょうね\(^o^)/

T村さんがご注文いただいていたブーツを取りに来てくださいました(^^♪
ありがとうございます(^u^)
海に行く日がたのしみですね♪

I藤さんが、ウェットスーツのオーダーに来てくださいました\(^o^)/ヤッター☆
この夏はマイウェットでかわいく快適ダイビングですね(^^♪
出来上がりが楽しみ(●^o^●)

T岡ちゃんがご来店♪
先日ご参加頂いた沖縄ツアーの写真データーをお渡ししました~ヽ(^。^)ノ
そして、沖縄での今日一番写真を決めました☆
なみよいフォトコンにエントリー(^◇^)
みなさんもどしどしフォトコンにご応募くださいね♪
沖縄のお話しで盛り上がり、沖縄の写真で癒されました~(o´∀`o)

I田さんがご来店♪
時を同じくして
O田さんもご来店☆
今日はお祭りツアーに出かけましたよ~☆_c0115421_1515236.jpg


I田さんがおもしろいお土産を持ってきてくださいました~(^o^)丿
じゃじゃーん!!
今日はお祭りツアーに出かけましたよ~☆_c0115421_1515449.jpg

ロシアンルーレット、爆弾饅頭\(◎o◎)/!
12個中2個激辛(ー_ー)!!
こたぁ~にゃ含め3人でチャレンジ・・・・!!
『モグモグ』  『モグモグモグ・・・・  ・・・!!』 
今日はお祭りツアーに出かけましたよ~☆_c0115421_1515662.jpg

ヤッター!!みんなセーフ☆
残りの饅頭。。。高確率ですが。。。みんなでやってみようと思います。。。(゜-゜) コワイ。。。

そして、オープンウォーターのお話しを聞きに来てくださった方や
Cカードは持ってるんだけど、潜りに行けるかな~とご相談に来てくださった方もいらっしゃいました☆
ありがとうございます!(^^)!
またいつでもいらしてくださいね♪

あっという間に夜になっちゃいまして、みんな帰ってきましたよヽ(*>∀<*)ノ
本日、オープンウォーターダイバーに認定されたN浦さん!!
おめでとうございます(*^。^*)
写真は後日UPさせていただきますね(^u^)

明日もみなべに行きますよ~ヽ(^。^)ノ

では、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-07-21 21:09 | なみよいくじら