胸高まるダイビング(>艸<○) ♪

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はなるちゃん&研修生のあんちゃんが
白崎に遊びに行ってます(*゚∀゚*)!
体験ダイビングではステキな海を満喫しております(^◇^)

お店ではオープンウォーターの学科講習♪
みんなでワイワイ楽しみながら講習をしていきましたよ(*^_^*)
じっくり勉強して器材のセッティングも練習しました(*゚∀゚*)!
胸高まるダイビング(>艸<○) ♪_c0115421_13511191.jpg

そして一度器材を背負ってみましたよ(*゚∀゚*)!
胸高まるダイビング(>艸<○) ♪_c0115421_13514599.jpg

重たく感じますが水中でしたらすいすい泳げて無重力のような感覚(●^o^●)
早く実際に潜ってみたいですね(*^∀^)人(^∀^*)
次回のプール講習が楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Y本ご夫妻の奥さんは噂のマリントレンカ&ラッシュガードをGET☆
マリントレンカとラッシュガードで日焼け防止(*゚∀゚*)!
それに着用してるだけでウェットスーツがするする着れてストレスなし(●^o^●)

I崎さんはダイブコンピューターをGET☆
レンタルだとどうしても前日に潜った窒素も計算してしまう場合があるので
正確な計算ができないという心配もなくなりますよ(^◇^)
それに初ダイブからダイビングデータを記録してくれるので
思い出が刻み込まれますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてせきちゅうは越前の玄達瀬に向かいました(*゚∀゚*)!
胸高まるダイビング(>艸<○) ♪_c0115421_146173.jpg

ハンマーヘッドシャーク狙いで色んな生き物を見てくるそうです(#^.^#)
お土産話が楽しみですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてHさんがご来店(●^o^●)
オーバーホールが終了しましたのでお渡ししましたヽ(^o^)丿
今年の夏もいっぱい潜りましょうねヾ(*>∀<)ノ
そしてエンリッチ講習も決定☆
おいしい空気でより安全にダイビングしましょうね(*^∀^)人(^∀^*)


そしてなるちゃん&あんちゃんが白崎から帰ってきました(^◇^)
みなさんダイビングを楽しんできたようですよ♪
詳しくは後ほどUPするツアーブログをお楽しみに(●^o^●)
胸高まるダイビング(>艸<○) ♪_c0115421_13531853.jpg

B場さんは初の海の世界(*゚∀゚*)!お疲れ様でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてA木さんは重器材をGET☆
胸高まるダイビング(>艸<○) ♪_c0115421_13531353.jpg

マイギアですと毎回器材の操作方法が変わらないので
ストレスのない楽しいダイビングをしましょう(*^∀^)人(^∀^*)
楽しみいっぱいですね(●^o^●)

明日はみんなでお店番(^◇^)
皆様のご来店おまちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-07-28 23:27