美味しい空気をスー(*´ω`*)ハーッ(*゚Д゚*)!!

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はせきちゅう&なるちゃん&あんちゃんが
越前に行っておりますヾ(*´Д`*)ノ
透明度抜群で青い夏の日本海を楽しんでいるようです(*´∀`*)


お店では一番乗りでHさんがご来店(#^.^#)
エンリッチの講習をいたしましたよ☆
減圧症のリスクがグーンと下がるのと潜水時間も伸びて
安全で楽しいダイビングをいたしましょう(*´∀`*)
学科もバッチリでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
美味しい空気をスー(*´ω`*)ハーッ(*゚Д゚*)!!_c0115421_2313446.jpg

早くエンリッチを吸ってダイビングしたいですね(*゚∀゚*)!
お疲れさまでした(○´ω`○)八(○´ω`○)ノ


そしてH岡さん親子がご来店(*ノω<*)
再来週の体験ダイビングのお話を致しましたヾ(*´Д`*)ノ
色んな生き物を見れるといいですね(#^.^#)
美味しい空気をスー(*´ω`*)ハーッ(*゚Д゚*)!!_c0115421_23162380.jpg


お時間もあったので器材を背負ってみました(#^.^#)
ずっしりと重たく感じますが海の中ではスイスイ快適に泳げますよ☆
早く海に入りたいですね(○´ω`○)ノ**楽しみいっぱいです♫

S山さんがいらっしゃいました(○´ω`○)ノ
アドバンスドオープンウォーターダイバーのお話を致しました(#^.^#)
今までとは違ったダイビングの楽しみ方をいっぱい
勉強しながらスキルUPをしましょうねヾ(*´Д`*)ノ☆
沈船の中に入るレックダイビングなどなど
夢がいっぱい膨らみますね(○`・ω・)ノ


そして海から皆様が帰ってきました(#^.^#)
今日もいっぱい楽しんだご様子♪
オープンウォーターの講習も進んでいきましたよ(*ノω<*)
Y本ご夫妻は次回もステキな海で講習(#^.^#)
T下さんは無事にオープンウォーター認定ヾ(*´Д`*)ノ☆彡
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
詳しくは後ほどUPされるツアー講習ブログにて(*ノω<*)


明日は日本海の越前に♪
せきちゅうがテック40コースの講習です(*′艸`*)
テックダイバーのせきちゅうが深く詳しくそして楽しく講習をします♪
そしてなるちゃんはファンダイビングで日本海の
澄んだ透明度抜群の海で楽しんできますよ(#^.^#)

お店では皆様のご来店お待ちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-08-04 23:19