小さなダイバーが海の世界へ(^◇^)

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はスタッフみんなでお店番(*゚∀゚*)!


そして、K谷さん&I本さん&N冨さんが
オープンウォーターの学科講習にいらっしゃいました(*^∀^)人(^∀^*)
ダイビングのアレコレをいっぱい学びましたよ(^◇^)
基礎をしっかり勉強して簡単なテストもすらすらバッチリ合格+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
小さなダイバーが海の世界へ(^◇^)_c0115421_21444628.jpg

器材のセッティングもしっかり覚えて次回のプール講習が楽しみですねヾ(*>∀<)ノ

そして、H岡さん親子がご来店(●^o^●)
昨日の体験ダイビングでダイビングの楽しさに目覚めました(*゚∀゚*)!
小さなダイバーが海の世界へ(^◇^)_c0115421_21444989.jpg

と、いう事でオープンウォーターの申し込みにいらっしゃいましたよ~ヾ(*>∀<)ノ
小さなダイバーですがパワフルで色んな海を見て遊びましょうね(●^o^●)
楽しみいっぱいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてHピーさんがご来店(*゚∀゚*)!
次回のツアーの予定を見にいらっしゃいました♫
白浜にダイビング予定ですよ~ヽ(^o^)丿
沈船で魚の群れに飛び込んでいきましょうねヾ(*>∀<)ノ

そしてK山さんがいらっしゃいました(^◇^)
器材の調子が悪かったのですがメンテナンスをして絶好調♫
海の予定も決めてバリバリ潜っていきますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しみですね(*^∀^)人(^∀^*)

お待たせいたしました☆
ツアー講習ブログUPしましたよ(^o^)丿
8/10 みなべ花火大会ツアー
8/11 串本ツアー
8/12 オープンウォーター プール講習
いっぱい生き物を見て景色を見てスキルを練習して楽しんだご様子ヾ(*>∀<)ノ

明日は定休日
水曜日はせきちゅう&くまちゃんはみなべにいってきま~す(●^o^●)
セルフリライアントの講習&ファンダイビング☆
なるちゃん&あんちゃんはオープンウォーターのプール講習(*゚Д゚*)
いっぱい楽しみながらスキルの練習をしていきますよヾ(*>∀<)ノ

それでは水曜日に元気にお会いしましょう(○`・ω・)ノ

by namiyoi2 | 2012-08-20 22:25