今日の海も最高☆

こんにちは(●^o^●)

せきちゅう&くまちゃんは今日も元気いっぱいみなべにお出かけしていますよ(^^♪
今日の海も透明度UPUPの様です\(^o^)/ 最高ですね(o´∀`o)
今日の海も最高☆_c0115421_2221543.jpg

写真:Kちゃん

お店は、なるちゃんとこたぁ~にゃがお留守番!(^^)!

一番乗りのお客様は!
H佐さんとY本さん(^◇^)
先日体験ダイビングをされて、ダイバーになりたい!!とお越しくださいましたヽ(^。^)ノ
やったー☆ ダイバーの仲間入り(^o^)丿
海で遊ぶ日が楽しみですね\(^o^)/
いっぱいお魚と遊びましょうねヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日の海も最高☆_c0115421_2223673.jpg


そして、Hぴーが遊びに来てくれましたよ~ヽ(*>∀<*)ノ
ツアーの予定を決めに来てくださいました!(^^)!
楽しみですね(●^o^●) お魚いっぱい、透明度UPUPの季節ヽ(^。^)ノ
いっぱい写真撮っちゃいましょう(o´∀`o)

T岡さんが器材のメンテナンスに来てくださいましたよヽ(^。^)ノ
しっかりメンテナンスをしてお返ししますので少々お待ちくださいませ(^◇^)
次回の海はさらに快適ですね(●^o^●)

I田さんがご来店(^o^)丿
次回のツアーご参加のため器材をお持ちくださいました(^^♪
いいお天気だといいですね(^u^)

F井さんとK頭さんがご来店(^o^)
ご注文いただいていましたマスクのお迎えに来てくださいました(^◇^)
視界良好快適ですね(o´∀`o)
いっぱいイルカさんと遊びましょうね☆

海から帰ってきた皆さんとっても楽しかったようで
写真見ながら、わいわいログ付してましたよ!(^^)!
今日の海も最高☆_c0115421_22224566.jpg

お疲れ様でした(●^o^●)

明日は、オープンウォーター講習でプールに行きますよ\(^o^)/

あっ!!
お待たせいたしております!!(*゚▽゚)ノ”
なみよい通信とツアー表が出来上がりましたので早々に発送いたします(●^o^●)
みなさんお楽しみにヽ(*>∀<*)ノ

では、また明日ヽ(^。^)ノ

by namiyoi2 | 2012-09-06 22:29 | なみよいくじら