夏休みが終わっても夏は終わらない(*゚∀゚*)

こんにちは(○`・ω・)ノ
今日はなるちゃんが海に行っておりますε=┌(*・∀・)┘
今日もいっぱい楽しんでいるご様子ヽ(・∀・)ノ
お土産話が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


お店ではO田さんがご来店(*^_^*)
10月のセブツアーのお話をしましたよ♪
ご姉妹で海外でダイビングo(^▽^)o
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ1ヶ月後まで待ちきれないですね♪
そしてカイルフィンをGET☆彡
今までのフィンから一歩先行くフルフットの形
キックの力がフィンの先まで伝わりますよ(^◇^)
なので楽に泳げますよ~(´∀`)
次回のセブにはカイルフィンでブイブイ泳いじゃいましょうね( *`ω´)!
楽しみいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてM谷さんがご来店o(*^ω^*)o
セブツアーのお話をしましたよ(*^_^*)
海外でキレイな海が待ってますよ♪
日本では見れない色んな生き物や景色を
いっぱい満喫して来てくださいね(*゚∀゚*)楽しみいっぱいです♪


そしてS口さん&D路さんがご来店o(^o^)o
ツアーの予定を見にいらしゃいました♪
夏休みが終わっても夏は終わらない(*゚∀゚*)
まだまだ遊びまくりましょう☆彡
夏休みが終わっても夏は終わらない(*゚∀゚*)_c0115421_21163519.jpg
楽しみいっぱいですねo(^o^)o


H田さんが器材のお迎えにいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ドチザメ&ネコザメ&オオサンショウウオツアーなど
気になるツアーがいっぱいですね(○`・ω・)ノ
新しい器材でいっぱい色んな海を楽しみましょうね(*゚▽゚*)



そして海からなるちゃん&I藤さんご夫妻が帰ってきました(*゚∀゚*)
ディープ講習で深場にも慣れて来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細は後ほどUPするツアー講習ブログをお楽しみに(゚∀゚)!
そしてアドバンスドオープンウォーター認定☆彡
夏休みが終わっても夏は終わらない(*゚∀゚*)_c0115421_21163746.jpg

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもっと海の楽しむ幅がいっぱい広がりますよ♪楽しみですねo(^▽^)o

そしてお待たせ致しましたヽ(*>∀<*)ノ
ツアー講習ブログUPしました♪
9/5 みなべツアー ディープ最終日でオオカワリギンチャク☆
9/3 みなべツアー 素敵な写真パシャリ☆&レスキューで頼れるダイバー入り♪
9/2 みなべツアー リフレッシュでお久しぶりダイビング&レスキュー講習♬

明日はせきちゅう&くまちゃんが海へ行きます(*^_^*)
そしてなるちゃんはプール講習に行きますよ(´∀`)
お店ではこたぁ~にゃが皆様のご来店お待ちしております(○`・ω・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-09-12 21:27