かっこいいぃ~ヽ(*>∀<*)ノ

こんにちは(●^o^●)

今日もいいお天気でしたね\(^o^)/
今日は越前にお出かけしていますよ~(^o^)丿
オープンウォーターの講習をしています(^^♪
かっこいいぃ~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_22122050.jpg


そしてイルカツアーも順調の様ですよ(^o^)丿
朝からイルカさんと遊んだそうです♪
さすが日本海!!グルメ堪能しているようです☆
かっこいいぃ~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_2275895.jpg


お店は、Aのさんのオープンウォーターの学科講習でしたよ(^o^)丿
クイズもバッチリ☆
早く海に行きたくてわくわくされておられますヽ(^。^)ノ
器材のセッティングの練習もしましたよ(^u^)
かっこいいぃ~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_2244956.jpg

カッコイイ~ヽ(*>∀<*)ノ タンクも背負ってみました(●^o^●)
ダイバーですな\(^o^)/ 海が楽しみ☆
いっぱい遊びましょうね(^^♪
お疲れ様でした(*^_^*)

明日も越前へ行きますよ~(●^o^●)
では、また明日お会いしましょう(o´∀`o)

by namiyoi2 | 2012-09-16 22:16