今日はダイバー誕生\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

今日も暑いぐらいのいいお天気♪ しかし台風のパワーを感じる風の強さ・・・ すごいなぁ~。

今日は、みんな総出で日本海へ行っていますよヽ(*>∀<*)ノ
楽しんでいるようですヽ(^。^)ノ
詳しくは、ツアーブログをお楽しみに(o´∀`o)

お店は、オープンウォーターの講習でしたよ(^^♪
HさんとYさん(^◇^)
しっかりお勉強されてきていたのであっという間に終わっちゃいました(^O^)/
器材のセッティングも頑張りましたよ☆
バッチリ セッティングできました(^o^)丿
今日はダイバー誕生\(^o^)/_c0115421_21505569.jpg

お疲れ様でした(^u^) 次回はプール☆楽しみですね♪

S田さんとOさんがご来店(●^o^●)
メンテナンスでお預かりしていた器材のお迎えに来てくださいました\(^o^)/
ピカピカの器材、使うのが楽しみですね♪
そして、ツアーのご参加もご検討中~(^^♪ 予定が合うといいですね(o´∀`o)

遅ればせながら、9/10のみなべ女子会ツアーもアップしましたのでまた見てみてくださいね♪

越前からみなさん帰ってきましたよ~(^o^)丿
Sさんはオープンウォーターダイバーに☆
今日はダイバー誕生\(^o^)/_c0115421_223947.jpg

SくんはJr.オープンウォーターダイバーに☆
今日はダイバー誕生\(^o^)/_c0115421_2262640.jpg

おめでとうございます\(^o^)/
これからの海が楽しみですねヾ(●・v・人・v・○)ノ 
お疲れ様でした(*^。^*)
ツアーにご参加の皆様もお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
写真は、なかよしショップのシーポイントさんも一緒に(^◇^)
今日はダイバー誕生\(^o^)/_c0115421_223133.jpg


<お知らせ>
9/21(金) スタッフ研修の為お店はお休み
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
お急ぎの方は、072-333-8559までお電話ください。
宜しくお願い致します。


では、明後日にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2012-09-17 22:19 | なみよいくじら