すてきなアイテム登場!

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はいいお天気良でしたね(●^o^●)
こんな素敵な日にもやっぱり海に行きます\(^o^)/
すてきなアイテム登場!_c0115421_2126116.jpg

今日はオープンウォーター講習とFUNダイビングとサイドマウントコースでした☆
みなさん楽しんでいらっしゃるようですよ(o´∀`o)

お店は、M谷さんがご来店☆
セブツアーに向けて器材を持ってこられました(^o^)丿
楽しみですね♪
ワクワクいっぱいです\(^o^)/

そして、Y田さんご夫妻がご来店♪
ダイビングアイテムのご注文を頂きました(o´∀`o)
色々便利グッズが欲しくなっちゃいますね(^^♪
そして、これが名前の通り便利なんですよね(^◇^)
お手元に届くまで少々お待ちくださいね(*^。^*)

S池さんがご来店♪
ノリノリのりさんツアーのお申込みに来てくださいました\(^o^)/
楽しみですね☆
今度はボートに乗ってあちこち行きましょうね(^◇^)
新たらしくカメラもGET!!わくわくは止まりませんねヽ(*>∀<*)ノ

そうそう、なみよいに新しい仲間がやって来ました\(^o^)/
じゃじゃーん!!
すてきなアイテム登場!_c0115421_21335450.jpg

丸テーブル(●^o^●) かわいいテーブルがやって来ました(o´∀`o)
2段になっているので小物も置ける!
そして前のテーブルより大きくなったので書き物しやすくなりました♪ やったー☆
よく見てみると。。。
なみよいのロゴが(o´∀`o)
すてきなアイテム登場!_c0115421_21335791.jpg

ステキヽ(*>∀<*)ノ 
ログ付などでお使いの際はゆったり書き書きしてくださいね(o´∀`o)

海から帰ってきた、HさんとYさん 
見事!!オープンウォーターダイバー認定です\(^o^)/
すてきなアイテム登場!_c0115421_2134797.jpg

おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ
これからがダイビングの醍醐味なので色々遊びに行きましょうね☆

お疲れ様でした\(^o^)/

明日は、エマージェンシーファーストレスポンスの学科がありますよ☆
そして、海チームは南部に(^o^)丿

では、また明日お会いしましょう(o´∀`o)

by namiyoi2 | 2012-10-03 21:47 | なみよいくじら