今年最後の船上花火~(´∀`)

こんにちは(^◇^)♪

せきちゅうは昨日からのセブ島ツアー満喫中です(*^∀^)人(^∀^*)

なるちゃんとくまちゃんがみなべに行っております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今年最後の船上花火~(´∀`)_c0115421_1724082.jpg

ビーチはベタ凪だったようで、海もきれいでみなさん楽しんでいるようです!!
そして今日は田辺扇浜花火大会です!ヾ(*>∀<)ノ
ダイビング後に船上で今年最後の花火を見たようですよ!
今年最後の船上花火~(´∀`)_c0115421_2129947.jpg

雨が降ったようでしたが、花火の時には雨は上がってキレイな花火が見らたようです(*゚▽゚*)!!


こた~にゃとあんちゃんがお店番です(*^^)v

今日は電池交換完了のダイコンを取りに来てくださった方がいましたよ(●^o^●)
新しい電池と新しいベルトになったダイコンでダイビングに行きましょう♫

非常勤スタッフのりさんも明日からの
ノリノリのりさんツアーの準備に来てくださいました(*^_^*)
のりさんも明日からのツアーとっても楽しみにしていましたぁ!!
ご参加のみなさん串本を元気いっぱい楽しみましょう♫

オープンウォーターの説明を聞きに来てくださった方もいましたよ(´∀`)!

そして、H岡さん親子がS佑くんのオープンウォーターのカードを取りに来てくださいました!
今年最後の船上花火~(´∀`)_c0115421_1895637.jpg

おめでとうございますヽ(´∀`。)ノ
これからPPBも受けられる予定のようなので
どんどんスキルアップしていきましょう~ヾ(*>∀<)ノ!!
そして、TUSAメッシュのバックとログブック、ログ用紙も購入してくださいましたよ(*^。^*)
新しいログブックで次のダイビングのログ付けが楽しみですね♪

16周年ツアー
まだまだ空きがありますよぉ~( ´ ▽ ` )
土・日と日帰り参加もです!
みんなでワイワイ楽しみましょう(´∀`)
みなさんのご参加お待ちしておりますo(^▽^)o♫


今日もお疲れでした~!
明日はのりさん&あんちゃん&くまちゃんがノリノリのりさんツアーで
串本に行ってまいります(*゚▽゚*)♫
なるちゃんは朝からオープンウォーターのプールです( ´ ▽ ` )

明日もみなさん元気にお会いしましょう(ヾ(´・ω・`)

by namiyoi2 | 2012-10-06 21:48 | なみよいくじら