寒くなってきた時のお助けアイテムヽ(^o^)丿

こんにちは(^^)

今日はせきちゅう&なるちゃん&あんちゃんが
みなべでダイビングを満喫中ですよ~♪
寒くなってきた時のお助けアイテムヽ(^o^)丿_c0115421_2110292.jpg
せきちゅうはセルフリライアント講習中(*´∀`*)
なるちゃん&あんちゃんはファンダイビングで楽しんでおります(゚∀゚)
台風も過ぎ去って海洋状況も穏やかになってきたご様子♪

寒くなってきた時のお助けアイテムヽ(^o^)丿_c0115421_2110467.jpg
お昼休憩では獅子舞が出てきてみんなでわいわいしましたよ♪
詳しくはツアーブログにて\(^o^)/


お店では商品の入れ替えをしました(^◇^)
どんどん気温が寒くなってきてでも水温はまだウェットスーツでも大丈夫・・・\(^o^)/
寒くなってきた時のお助けアイテムヽ(^o^)丿_c0115421_2165886.jpg
そんな季節にはもってこいのクルーザーコートです(*´∀`*)
船の上もぬくぬくで快適(ノ´∀`*)
温かい割には生地が薄くてゴワゴワしにくいですよ♪~(´ε` )
とってもオススメの商品です( *・∀・*)ノ☆

そしてウィンターグローブも登場しました☆
寒くなってきた時のお助けアイテムヽ(^o^)丿_c0115421_217688.jpg
指先から寒さが伝わってきますので冬用のグローブはかかせませんヽ(^o^)丿
暖かくぬくぬく快適ダイビングをしましょうヽ( ・∀・)ノシ

気になる方はぜひスタッフまで♪


明日はせきちゅう&なるちゃんは三重の梶賀にネコザメを見てきます(ノ´∀`*)
遭遇確率は90%以上☆ 楽しんできてくださいね(*^_^*)
そしてくまちゃんはみなべでオープン講習を楽しんでいきますよ!(^o^)!

お店では皆様のご来店心からお待ちしております(*`・ω・)ノでは また明日♪
                グット( ・∀・)バァイ☆

by namiyoi2 | 2012-10-20 21:41 | なみよいくじら