やっぱり海っていいなぁ~(*´∀`*)

こんにちは(^O^)/

今日もいいお天気!最高です☆彡
今日はみんな南部に行っていますよ~(^o^)
今日も楽しんでいる様子です(*´艸`*)

お店は、O田さんがご来店(╹◡╹)
先日受けられたダブルタンクSPの申請用お写真を持ってきてくださいました(^O^)/
カードが届くのが待ち遠しいですね!(^^)!
先日行ったセブや石垣のお話で盛り上がり、大いに盛り上がった最後は
やっぱり和歌山いいよね~(*´ω`*) とホームグラウンドの和歌山が大好きな私たち♪
早速、須江ツアーにエントリーくださいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
久しぶりのドライですが、快適にいっぱい遊びましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
アイドルたちが待ってますよん♪
やっぱり海っていいなぁ~(*´∀`*)_c0115421_20193957.jpg


そして、海から帰ってきたみなさん 素敵な笑顔で帰ってこられましたよ☆
本日、ドライスーツSPを受講されたS田さん!
ドライスーツをバッチリ着こなされて、中性浮力で水中お散歩楽しんでこられましたよ!(^^)!
もちろんドライスーツダイバーSPに認定です\(^o^)/
やっぱり海っていいなぁ~(*´∀`*)_c0115421_20263865.jpg

おめでとうございます(●^o^●)
次回は、エンリッチとボートの予定(人´∀`).☆.。.:*・゚ 楽しみですね(*^_^*)

そして、Y野さんは快適ダイビングを目指してウィンターグローブをGETです!(^^)!
やっぱり海っていいなぁ~(*´∀`*)_c0115421_20264334.jpg

これで冬もぬくぬく快適♪ いっぱいお魚と遊びましょうね(●´ω`●)

Y野さんは今回初カメラダイビング♪
いっぱい生き物を撮影☆ 初めてとは思えないぐらいステキな写真がいっぱいでしたよ(^^♪
みんなで写真を見てワイワイ盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり海っていいですね♪

明日は白浜に行きますよぉ~ ε=ε=ε=(σ・∀・)σ

では、明日も元気いっぱいお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2012-11-08 20:46 | なみよいくじら