スキルアップ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こんにちは\(^o^)/

今日はポカポカ陽気で気持ちのいい日でしたね~(*´∀`*)
こんな素敵な日には。。。やっぱり海でしょう!(・∀・) ということで
くまちゃん&あんちゃんで白浜へお出かけしました(●^o^●)
今日もステキな海が待っていることでしょう☆
おみやげ話が楽しみ(*´∀`*)

お店は、お久しぶりのせきちゅうとこたぁ~にゃがお留守番♪

今日は、H山さんのエンリッチド・エアの学科がありました\(^o^)/
勉強熱心のH山さん、せきちゅうと色々お話に花が咲いてました(^o^)
次回の海の日も決まって、実際にエンリッチドエアを使うのが楽しみですね(・∀・)
そして、学科もバッチリクリアされましたので見事!エンリッチドエアダイバーに認定です☆
おめでとうございます(´∀`*) お疲れ様でした☆

海に行っていた皆さんが帰って来ましたよ~\(^o^)/
今日初めてドライスーツを着てダイビングをしました(*´∀`*)
スキルアップ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆_c0115421_21593435.jpg

透明度もUPUPでとっても楽しかったそうですよ\(^o^)/
そして、バッチリ ドライスーツを着こなしてダイビングできたので
皆さん、見事ドライスーツSPに認定です!!
スキルアップ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆_c0115421_22201960.jpg

おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
これでいつでも快適にダイビングができますね(・∀・)♪
これからウミウシがいっぱい出てくるので見つけに行こう!!キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
新種発見なるか?!( ゚Д゚ノノ☆

明日は、みんなお店で~す(・∀・)
明日も楽しい一日過ごしましょ☆彡

では、また明日☆

by namiyoi2 | 2012-11-25 22:21 | なみよいくじら