わいわい『女子会ッ』+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

( ノ゚Д゚)こんにちは058.gif

今日はこたぁ~にゃがみなべに行っておりますヾ(´_`○)ノ
今日は天気も良くて、みなべはとっても穏やかなようです♪

お店は、せきちゅう&くまちゃん&あんちゃんがお店番(*・∀・)ノ

1番ノリでMりさんがお預かりしていた、器材を取りに取りにこられました♪
MY器材をおうちでキレイに洗って、次の海をピカピカ器材で楽しみましょう☆彡

そして、A木さんご夫婦がご来店♫
次のアドバンスの教材をGET!
まずはPPBで中性浮力をマスターされるご予定ですヾ(*>∀<)ノ
そして、カメラに取り付けるライトアームもGETされましたよ~!
中性浮力をとってたくさんステキな写真を撮りに行きましょうね♬


そして今日はあんちゃんがEFRI(EFRインストラクター)コースをせきちゅうから受講しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
わいわい『女子会ッ』+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚_c0115421_20303639.jpg

あんちゃんEFRインストラクター認定ですッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

EFRコースは心停止など生命にかかわる緊急時のケア(一次ケア)と、即座に生命にかかわらないケガや病気のケア(二次ケア)について学ぶプログラムです。大切な人を守るために、いざというときに備えて、適切な処置の仕方を身につけておけます(○`・ω・)ノそしてこのコースはノンダイバーでも受講できますよっ!
なみよいくじらでは随時、EFRコースをおこなっておりますのでみなさんの受講をお待ちしております(´∀`)

そして、EFRコースを自分で開催できるEFRインストラクターコースも行なっておりますので
興味のある方はなみよいくじらstaffまでお尋ねください(*・∀・)ノ♫


みなべからこたぁ~にゃが帰ってまいりましたヾ(*>∀<)ノ
今日は女性3人での女子会ツアーでわいわい楽しんできたご様子♫
わいわい『女子会ッ』+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚_c0115421_20323077.jpg

ミサチにはクマドリカエルアンコウがいたそうですよ~(>艸<○)カワイイ053.gif


明日は定休日ですヾ(;´Д`●)ノ
今日も1日お疲れ様でした!
水曜日にまたお会いしましょう(ヾ(´・ω・`)

by namiyoi2 | 2012-12-03 21:07