今日も楽しい一日☆ 

こんにちは(o´∀`o)

今日は午後からあいにくのお天気となってしまいましたが、
なみよいくじらは元気いっぱい☆

Kさんがアドバンスナイトロックスのご相談にご来店☆
高濃度酸素で体に優しいダイビング♪

A木さんご夫妻がご来店☆
ツアーのご相談とウェットスーツのご注文に来てくださいました(o´∀`o)
かっこいいスーツに素敵なカラーチョイスo(^▽^)o
出来上がりが楽しみですね(´∀`)

そして、オープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにH野さんがご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
ありがとうございます(o´∀`o)
海が大好きだそうで、早速エントリーくださいました(*´ω`*)
お魚を目の前で観察するのが楽しみですねヽ(*>∀<*)ノ
今日も楽しい一日☆ _c0115421_21314459.jpg


そして、S根さん&K本さんがご来店(・∀・)
次回のツアーにエントリーしてくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
須江にお出かけ♪
そして、マイドライで初DIVE!!ワクワクしますね(*´▽`*)
のびのびゆったりダイビング楽しみましょうねヽ(*>∀<*)ノ

そして、ブーツを求めてご来店下さった方も!!
ありがとうございます(*^_^*)
潜水作業をされているそうで、
貴重なお話をたくさんしていただいてビックリ仰天がたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間をありがとうございました(o´∀`o)
またゆっくり来てくださいね(^-^)

明日はくまちゃんが須江に行きますよヽ(*>∀<*)ノ
今日も楽しい一日☆ _c0115421_214045100.jpg


こたぁ~にゃはプールへ☆
せきちゅうは学科講習☆
あんちゃんはお店番☆

明日も元気いっぱいお皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ
では、また明日(o´∀`o)

by namiyoi2 | 2013-03-01 21:43 | なみよいくじら