今日もポカポカダイビング~ヽ(*>∀<*)ノ

こんにちはヾ(●・v・人・v・○)ノ

今日もポカポカ陽気で気持ちが良かったですね~ヽ(*>∀<*)ノ
お花も元気いっぱい咲いてますよ♪

そんな中、くまちゃんは南部に☆
そして、せきちゅう&きみへぇさんはダイブマスターコースチームの講習頑張ってますよ(o´∀`o)

お店は、アニキがお久しぶりにご来店o(^▽^)o
暖かくなったので海の様子&ツアーの様子を見に来てくださいました(・∀・)
行きたい海もリクエストいただき楽しみいっぱいですヽ(*>∀<*)ノ

U野さんがご来店♪
器材のオーバーホールが完了したのでお迎えに☆
そして、念願のツンツン棒もGET!!
これで色々ツンツン♪ 体支えるのにツンツン♪
次回の海で使うのがめちゃくちゃ楽しみですねo(^▽^)o
そこへ、仲良しのS野さんがご来店(o´∀`o)
ご参加いただいたアニラオツアーの写真データーをお渡ししました(^ω^)
とっても楽しかっったそうですよ(・∀・)♪

海から帰ってきたA木さんご夫妻もとっても楽しんできたようですよヽ(*>∀<*)ノ
アーチにはお魚いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もポカポカダイビング~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_21145035.jpg

安全停止もルンルンですよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日もポカポカダイビング~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_21142737.jpg

みんなで一枚(o´∀`o)
今日もポカポカダイビング~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_21143928.jpg

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は、くまちゃん&こたぁ~にゃがお店番(o´∀`o)

みなさん遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ
では、また明日☆

by namiyoi2 | 2013-03-07 21:48 | なみよいくじら