3/31 なかよしダイビングっ!! (っ´∀`)っ))

こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚
今日はみんなでお店番~♪

今日の1番ノリは!T中さんのご紹介で
S藤さんがオープンウォーターのお申込みにお二人仲良くご来店(っ´∀`c)♪
また、新しい仲間が増えました~\(^o^)/嬉
T中さんはお得なタンクチケットをGETです♪
3/31 なかよしダイビングっ!! (っ´∀`)っ))_c0115421_21553871.jpg

早くお二人そろってダイビングに出かけるのが楽しみですね(*^^)v

そして、K子さんがご来店~♪
次の海の予定が決定\(^o^)/
みなべウミウシダイビングに胸が躍りますねっ(っ´∀`c)


024.gif4/17(水) みなべ リクエストツアー
水温も透明度もUPUP!!のみなべにみんなでGO~ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

024.gif4/18(木)ダンゴウオリクエストツアー
今年はダンゴが豊作~♪みんな今が旬のアイドルに会いに行きましょう(^o^)丿


そして、明日からダイブマスター講習後半戦の学生が
器材の準備に来てくれました(*^_^*)
そして!!
M木ちゃんが念願のダイブコンピューターをGET!!
3/31 なかよしダイビングっ!! (っ´∀`)っ))_c0115421_21554229.jpg

M木ちゃんのイメージにバッチリなダイブコンピューターを
つけて、明日からの講習頑張りましょうねっ(*^_^*)


024.gif 第4回フォトコンテストのBLOGアップしました (≧▽≦)
ご投稿いただいた素敵なお写真をBLOGにアップしてありますよっ♪
そして、新コーナー!なみよいくじらフォトコン殿堂入り!K子さんの写真コーナーできましたっ(^^♪



明日はせきちゅうが学生のダイブマスター講習に行ってまいります(^o^)丿
そして、くまちゃんもオープンウォータープール講習に行ってまいりますよヾ(*´∀`*)ノ

お店には、こたぁ~にゃ&あんちゃんがニコニコ笑顔で
みなさまのご来店をお待ちしておりますっ(*^^)v
ではo(´・з・`)ノ))

by namiyoi2 | 2013-03-31 22:16 | なみよいくじら