4/1 わくわくまた新しい仲間が増えました(っ´∀`c)

こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚

今日はせきちゅうがみなべへ学生のダイブマスターコースに行っておりますっ!!
そして、くまちゃんもオープンウォーターのプール講習に行っておりますよっ\(^o^)/♪

お店では、こたぁ~にゃ&あんちゃんがお店番です♪

今日の1番ノリは、O隅さんのお友達の
S藤さんがスクーバ―ダイバーのお申込みにご来店ヾ(*´∀`*)ノ
家族やお友達みんなでダイバーになりますよっ♪
4/1 わくわくまた新しい仲間が増えました(っ´∀`c)_c0115421_20332565.jpg

みんなで、海に出かけるのが楽しみですね~(≧▽≦)

そして、O田さんがご来店~♪
最近GETしたウサギちゃんフードがとってもお気に入りのご様子で、
ウエットシーズンでもかぶれる、夏用ウサギちゃんフードのご注文頂きました~(*^_^*)
これで、年中ウサギスタイルダイビング~♪
ウサギちゃんフードをかぶって色んな海に出かけましょうε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

お待たせいたしました~(●^o^●)!!!!
4/1 わくわくまた新しい仲間が増えました(っ´∀`c)_c0115421_20332760.jpg

なみよい通信がいよいよ完成いたしましたよっ★
みんなで愛情込めて、封筒に詰めてみなさんの所にお届けしますよ~(^^)♪
しばし、お待ちを~っヾ(*´∀`*)ノ

明日は定休日!
明後日はこたぁ~にゃ&くまちゃん&あんちゃん
レディース組でお店番ですよ~ヽ(^。^)ノ
笑顔でみなさんのご来店をお待ちしておりますっ!!
ではヾ(´ー`)ノ!!

by namiyoi2 | 2013-04-01 21:49 | なみよいくじら