春の陽気☆

こんにちは(*^_^*)

今日はお日様も顔を出していいお天気になりましたね☆

今日は、せきちゅう&くまちゃん、あんちゃんは研修のため串本へお出かけしました(^-^)
一生懸命腕を磨いていますよヾ(●・v・人・v・○)ノ仕上がりをお楽しみに☆

今日のお店は、こたぁ~にゃがお留守番♪

ふらっとお立ち寄りいただいたお客様☆
「しばらく潜ってないんやけどなぁ~懐かしいわ~」と
和歌山の海のお話で盛り上がりましたよヾ(●・v・人・v・○)ノ
またいつでも遊びにいらしてくださいね(´∀`)

そして、せきちゅうのお友達も遊びに来てくださいました☆
Kさんもしばらく潜っていらっしゃらないそうで、また潜りたいなぁ~と
海のお話やお仕事のお話に花が咲きました(^ω^)
是非とも行きましょうね!!楽しみにしています♪

今日はお電話をたくさんいただきましてありがとうございましたヽ(*>∀<*)ノ
暖かくなってきたので、みなさま活動開始です(o´∀`o)
器材も新しいデザインやカラーが出てきて春らしくなっていますよo(^▽^)o
ウェットスーツも素敵なデザインのものがたくさん出てきました!!
お得なキャンペーンもしますので「買い換えようかなぁ~」「いよいよマイウェット!」という方は
お見逃しなく!!ヽ(*>∀<*)ノ

海もこれからどんどん良くなりますよ~☆
春の陽気☆_c0115421_2051506.jpg

春の陽気☆_c0115421_20505086.jpg

みんなでワイワイ海に繰り出しましょ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o

明日は、お休みです。
明後日、また元気にお会いしましょう(o´∀`o)

ではまた☆

by namiyoi2 | 2013-04-08 20:58 | なみよいくじら