今シーズンに向けて~ヾ(*>∀<)ノ!!!!

こんにちは(*・∀・)ノ

今日もお天気が良くて何だかスッキリした気分になりますね~♪


近況報告+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
9日はスタッフせきちゅう&くまちゃん&あんちゃんで
6店舗合同レスキュー研修に参加してきましたよ(*^∀^)!
今シーズンに向けて~ヾ(*>∀<)ノ!!!!_c0115421_20365514.jpg

リアルな現場を想定してのスキルやレスキューの練習をみっちり行いました!!
シーズンを前に更に安全管理への意識が引き締まりました(○`・ω・)ノ!!!!

そして、昨日10日はスタッフみんなで串本ベラ勉強会に参加してきました♪
今シーズンに向けて~ヾ(*>∀<)ノ!!!!_c0115421_20381075.jpg

ベラはどこにでもいて、気にかけない魚ですが、、、、、
事前に生態や種類についてお勉強してから見に行くと面白いッ!!!
海の生き物はやっぱり奥が深い~♬
とってもお勉強になりました(*^∀^)人(^∀^*) 
今シーズンより一層!楽しい生き物ガイドができるよう頑張りますよッ!!!


そして、今日のお店は皆でお店番ッ♬
お店にSプロの今日はなみよいくじらにSプロのMick ROBERTSONさんが
今シーズンに向けて~ヾ(*>∀<)ノ!!!!_c0115421_20301584.jpg

今シーズンに向けて~ヾ(*>∀<)ノ!!!!_c0115421_203099.jpg

来てくださいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
せきちゅうと器材のあれこれを熱く話していましたよ!!
みなさまによりよい器材の提供を目指して、
Sプロさんもなみよいくじらも一生懸命頑張りますッ(○`・ω・)ノ


そして、"fourth element"のグラハムさんが
ステキなシェルドライを持って来てくださいました!!
今シーズンに向けて~ヾ(*>∀<)ノ!!!!_c0115421_20305616.jpg

せきちゅうもとってもお気に入り
生地がサラサラしていて、とっても着脱しやすい!新しいシェルドライですヾ(*>∀<)ノ!!
グラハムさんありがとうございました(*・∀・)ノ

そして、K本さん&S根さんがご来店♬
S根さんは宮古島ツアーのお申し込みをしてくださいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
宮古島のダイナミックな地形をはりきって見に行きましょう~ッ♬

明日はせきちゅう&くまちゃん&あんちゃんがダンゴウオツアーの
下見に行ってまいりますヾ(*>∀<)ノ
明日はこたぁ~にゃがお店で皆様のご来店をお待ちしております!!
では( ´・ω・`)ノ

by namiyoi2 | 2013-04-10 21:01 | なみよいくじら