夏ですね~ヽ(*>∀<*)ノ

こんにちはヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日もいいお天気、最高です!!

今日は、くまちゃん&あんちゃんがみなべに☆
せきちゅうが白崎に☆
とっても楽しんでいるようですよ~ヽ(*>∀<*)ノ

お店は、S藤さんがご来店♪
スクーバーダイバーからオープンウォーターへ
ステップアップのお申し込みに来てくださいましたよ(^O^)
もうすぐプール♪ 楽しみですね(o´∀`o)

そして、S我さんがご来店(´∀`)
オープンウォーターのお申し込みに来てくださいましたよヾ(●・v・人・v・○)ノ
ありがとうございます(o´∀`o)
夏ですね~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_2144171.jpg

海での講習が待ち遠しいですね♪
かっこいいマスク&スノーケルもGET!!
さらに快適ダイビングですね(*´ω`*) 海よりプールが待ち遠しい☆
いっぱい遊びましょうねヾ(●・v・人・v・○)ノ

そしてそして、A野さんが遊びに来てくださいました☆
ナチュラリストのカードが届いていたのでお渡ししましたぁ~o(^▽^)o
夏ですね~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_2143977.jpg

おめでとうございます☆
さらに生き物にそして環境に優しいダイバーになりましたよ♪
次の海で生き物に会うのが楽しみですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

H田さんがドライスーツを見に来てくださいましたo(^▽^)o
ありがとうございます♪
試着にてぴったりフィット~(*゚▽゚)ノ” 最高!!
ということで、ドライスーツGETです(*゚∀゚*)やったー☆
これで快適ダイビングですね(^-^) 海の予定も決まって楽しみいっぱい☆

K藤さんがご来店♪
レギのホースの具合が悪いとご相談(○`・ω・)ノ
せきちゅうとご相談の結果、柔らかくて軽いフレックスホースにチェンジ~☆
具合がすっかり良くなりまして、快適ダイビングが出来そうですヽ(*>∀<*)ノ
良かったですね♪
また何かありましたら、いつでもいらしてくださいね(*´ω`*)

海から帰ってきたI本さんは本日バースデイダイブ☆
夏ですね~ヽ(*>∀<*)ノ_c0115421_2293259.jpg

おめでとうございます(*^_^*)
また色んな海に行きましょうね♪

みなさんお疲れ様でした☆

今日もたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとございます(*^_^*)
いよいよ夏がやってきますね!

明日は、せきちゅう&あんちゃんが越前にダンゴウオを見に行きますよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
くまちゃん&こたぁ~にゃがお店番☆

みなさんのお越しをお待ちしておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ

では、また明日☆

by namiyoi2 | 2013-05-24 22:23 | なみよいくじら