新しい使い方ヘ(゚∀゚ヘ)

こんにちは(o´∀`o)

今日も元気にせきちゅう達は白崎で海洋実習を頑張っていますよ~ヽ(*>∀<*)ノ
新しい使い方ヘ(゚∀゚ヘ)_c0115421_20155023.jpg

みんないい顔してますね♪
明日は実習最終日☆ 明日も安全第一でしっかり楽しんでねヾ(●・v・人・v・○)ノ

お店は、一番乗りでTっぴーとKよっちゃん(o´∀`o)
ご注文いただいていたマクロレンズのお迎えにo(^▽^)o
色々試し撮りしながら遊んじゃいましたね♪
新しい使い方ヘ(゚∀゚ヘ)_c0115421_2022583.jpg

最終的にはケントデリカット風に。。。新しい使い方に落ち着きました(*゚∀゚*)
Kよっちゃんは、ケントさん知りませんでした。。。(^^;) 何でだろ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、K沢さんがご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
次の予定を決めに来てくださいましたヽ(*>∀<*)ノ
ありがとうございます(´∀`) 
楽しみですね♪ いっぱい遊びましょう(*´∀`*)☆

そしてそして、今日はオープンウォーターの学科講習がありました☆
みなさんしっかり予習されていたのでクイズもばっちりヽ(*>∀<*)ノ
実際に器材に触って驚きもありましたが、楽しく講習が終わりましたよ♪
新しい使い方ヘ(゚∀゚ヘ)_c0115421_2022747.jpg

お疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ 次回はプール☆
水中散歩楽しみましょうね(・∀・)

今日もあっという間でしたね(^ω^)
明日も元気にお会いしましょうヽ(*>∀<*)ノ

〈お知らせ〉
6/12(水) 研修のためお休みをいただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。
お急ぎの方は、072-333-8559までお電話ください。

by namiyoi2 | 2013-06-09 20:44 | なみよいくじら