夏休みの予定は決まりましたか(*゚∀゚*)!?

こんにちは(*・∀・)ノ

今日はせきちゅう&あんちゃんがみなべに行っております♪
テックダイビングを楽しんでいる様です(*´~`*)

お店ではH岡さん親子がご来店ヾ(*>∀<)ノ
学生はもうすぐでお楽しみの夏休み+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いいですね~(*^∀^)人(^∀^*)
夏休みの予定はダイビング(*゚∀゚*)!!とご予定をたててくださいました♪

まずはアドバンスドオープンウォーターダイバーを目指して
ディープ講習&ナビゲーション講習o(〃・◇・〃)ゞ
スキルUPしてダイビングの幅もぐーんと広がりますねヾ(*>∀<)ノ
そして8月10日(土)の花火大会にエントリー☆彡
船の上でのんびりまったり花火鑑賞ヾ(*´Д`*)ノ
楽しみですね(>艸<○)
夏休みの予定は決まりましたか(*゚∀゚*)!?_c0115421_21255955.jpg
そしてY富さん親子がオープンウォーターのお申し込みにいらっしゃいました(*´~`*)
何度かダイビングの器材には触れたことはあるそうですが
潜ったことがなくドキドキわくわくですね(*^∀^)人(^∀^*)
学科もプールも海も楽しみいっぱい(*ノω<*)

お魚も大好きだそうで色んな生き物をみて楽しくスキルUPしましょう♪
学科の日程も決まり楽しみいっぱい☆
早く潜りにいきたいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そして海からT己さんが帰ってきました♪
今日のナビゲーションもばっちりだったそうです(*ノω<*)
詳しくは後ほどUPするツアー講習ブログをお楽しみに(>艸<○)
夏休みの予定は決まりましたか(*゚∀゚*)!?_c0115421_21253921.jpg
そして中性浮力&ボートのCカードが届いていたのでお渡ししました(*´~`*)
いきなりCカードが増えましたねヾ(*>∀<)ノ
じっくりスキルUPしながらアドバンスドオープンウォーターを目指す予定♪
楽しみいっぱいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

明日はみなべでテックファンダイビングo(〃・◇・〃)ゞ
そしてオープンウォーター最終日もあります♪
じっくりがっつり海を楽しんできます(>艸<○)

お店では皆様のご来店お待ちしております(*・∀・)ノそれではまた明日♪

by namiyoi2 | 2013-06-15 21:36 | なみよいくじら