今年も夏はダイビング♪

こんにちは(*・∀・)ノ

今日はせきちゅう&あんちゃんが海へ行っております(>艸<○)
昨日に引き続きテック講習o(〃・◇・〃)ゞ
講習はスムーズに進んでいるご様子(*´~`*)
明日の海も楽しみですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今年も夏はダイビング♪_c0115421_22214665.jpg
オープンウォーター講習は本日で最終日☆彡
美味しいご飯と共にスキルUPして楽しんでいきましょ~♪

お店ではI内さんが初めてなみよいくじらにいらっしゃいましたヾ(*>∀<)ノ
スキルをどんどん上げて将来はプロ入りo(〃・◇・〃)ゞ
今はEFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンス)の講習予定(*´~`*)
いざと言う時に役立つスキルが盛り沢山ですよ(●^o^●)
海の時にはモチロン(*゚∀゚*)!身近にあるレスキュースキルいっぱい♪
知っててよかったスキルをお勉強しました(^^*
楽しみいっぱいですね(*^∀^)人(^∀^*)

そしてM井さんがご来店o(〃・◇・〃)ゞ
オープンウォーターのお申し込みにいらっしゃいました♪
今年も夏はダイビング♪_c0115421_2246651.jpg
海で潜る日が待ち遠しいですね(*´~`*)
見たこともない海の景色に生物ヾ(*>∀<)ノ
たくさん楽しい思い出をつくりましょ~♪

そして兄貴がいらっしゃいました~ヾ(*>∀<)ノ
夏恒例の花火大会にエントリー☆彡
船の上で優雅に花火を楽しみましょうね(*´~`*)
もちろんダイビングも✿笑

そしてM谷さんがいらっしゃいました(>艸<○)
次回の海の予定も決まりましたo(〃・◇・〃)ゞ
海洋状況が悪くなったりして延期続きのダイビングヾ(*´Д`*)ノ☆
久しぶりに思いっきり楽しみましょうね(*ノω<*)

そしてW田くんがいらっしゃいました♪
次回のオープンウォーターの
プール講習と海洋講習の予定も決まり後は潜るだけ(>艸<○)
色んな生き物を見ながらスキルUPしてきましょうねヾ(*>∀<)ノ


明日もせきちゅうはテック講習(*^∀^)人(^∀^*)
じっくりスキルUP中o(〃・◇・〃)ゞ

お店では皆様のご来店お待ちしております(*・∀・)ノそれでは♪

by namiyoi2 | 2013-06-27 23:19 | なみよいくじら