Myウエットスーツで夏の海を楽しみましょう♪

こんにちは(*・∀・)ノ

今日は朝からあんちゃんはプール講習o(〃・◇・〃)ゞ
Myウエットスーツで夏の海を楽しみましょう♪_c0115421_21212128.jpg
じっくりスキル練習をした後はいっぱい楽しんできたご様子+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
次回の海が楽しみですね(>艸<○)♪


お店ではオープンウォーターの学科講習にY野さんがいらっしゃいました(*´~`*)
事前にしっかりお勉強してくださっていたので講習はスラスラ進みましたよ(*^∀^)人(^∀^*)
Myウエットスーツで夏の海を楽しみましょう♪_c0115421_2261466.jpg
そして器材セッティング♪実際に背負ってみました~ヾ(*>∀<)ノ
プールが楽しみ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いっぱい楽しみましょうね♪

そしてH岡さんがご来店ヾ(*>∀<)ノ念願のウエットスーツが到着しましたo(〃・◇・〃)ゞ
早く潜りたいですね♪Myウエットでストレスなしの快適ダイビング☆彡
Myウエットスーツで夏の海を楽しみましょう♪_c0115421_2263992.jpg
フルオーダーですので体にしっかりフィットして水の出入りが少なく保温性もUP(>艸<○)
次回の花火大会が楽しみですねo(〃・◇・〃)ゞ

そしてS我さんがご来店♪MyウエットをGETヾ(*>∀<)ノ
次回の海の予定は中性浮力の講習で決まりました(*´~`*)
Myウエットスーツで夏の海を楽しみましょう♪_c0115421_2255125.jpg

Myウエットスーツでベストウエイトを講習で見つけて楽チンダイビングを楽しみましょうね♪

Sさんもご注文いただいていたストリームトレイルのリュックのお迎えに来られました!
Myウエットスーツで夏の海を楽しみましょう♪_c0115421_2261758.jpg
かっこいいバックで濡れても平気o(〃・◇・〃)ゞ
沢山荷物を詰め込んで遊びに行きましょ~ヾ(*>∀<)ノ楽しみいっぱいですね♪

そしてO田さんがいらっしゃいました(*ノω<*)
ダイブコンピューターのオーバーホールが終了しましたのでお渡ししました♪
バッテリー交換もして絶好調で色んな海へ潜りましょうo(〃・◇・〃)ゞ


そして色んな方にフォトコンの投票をして頂きました♪
今回のなみよい賞はいったい誰の手に!?
皆様の投票お待ちしておりますo(〃・◇・〃)ゞ

明日はお店で器材の学科講習(*ノω<*)
自分が使っているダイビング器材のメンテナンス&構造をしっかり把握して
My器材を長持ちさせてあげましょう(>艸<○)

明日も皆様のご来店お待ちしております(*・∀・)ノそれでは♪

by namiyoi2 | 2013-07-04 22:26 | なみよいくじら