やって来た!!\(◎o◎)/!

こんにちは(●^o^●)

今日もいいお天気ですね~\(^o^)/
今日はあんちゃんが白浜へ(^u^)
くまちゃんチームは、昨日に引き続きアドバンスコースで串本にいますよヽ(^。^)ノ
どんな海が待ってるのかぁ~(@^^)/~~~

お店はこたぁ~にゃがお留守番♪
Y野さんがご来店(●^o^●)
オープンウォーターのカードが届いていたのでお渡ししましたヽ(^o^)丿
やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_2112195.jpg

おめでとうございます☆
早速モルディブの海を満喫されてきたようで、素敵な写真を見せていただきました~(^o^)丿
モルディブの海も素敵な海ですね(*^_^*)
日本の海もいっぱい楽しもうね\(^o^)/

そして、Hさんがご来店(●^o^●)
PPBのカードが届いていたのでお渡ししました♪
やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_2103452.jpg

おめでとうございます♪
次回の予定も決まってウキウキしますね(^^♪
そして、マスクのくもり止めのフィルムをGET!!
やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_2122663.jpg

これを張り付けるとなんと不思議!!曇らなぁ~いヽ(*>∀<*)ノ☆ ステキ☆
快適ダイビング間違いなしですね!(^^)!

海から帰って来た皆さんはとっても楽しかったようで、終始大賑わいのログ付けでしたよ(^u^)
やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_2052468.jpg
写真提供:F井さん
やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_20564569.jpg

やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_20501045.jpg

やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_204740100.jpg

みなさんお疲れ様でした(*^。^*)
やって来た!!\(◎o◎)/!_c0115421_20583410.jpg

また一緒にワイワイ行きましょね(^O^)/

明日は、台風さんがやって来ているので海はお休み。。。

明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2013-08-29 21:16 | なみよいくじら