新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

こんにちは(´・∀・`)

レンタルしたDVDをわくわくして、見始めたら間違って
本編の前の話のDVDを借りてしまっていて
仕方なく見て、ただただ本編を強烈に見たくなってうずうずしてます。
あんちゃんです (σ´∀`)σ

今日はみんなでお店番です♫

お店には
Y田さん&Y本さんがスクーバーダイバーの
お申込みにご来店~(*´ω`*)♪
新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_2058863.jpg

早く海の世界に出かけるのが楽しみですね ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ありがとうございました!

そして、Gちゃんがご来店~♪
ご注文いただいていたマスクのスカートと
タンクの充填に来てくださいました (∩∀`*)
新しいマスクのスカートに交換して、海に繰り出しましょう~!!

そして、I井さんがが来店☆
修理完了のBCとダイブコンピューターのお迎えに
来てくださいました~(」*´∇`)」
メンテナンスバッチリの器材で安心ダイビングですね!!


058.gifお知らせ058.gif
新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_2052156.jpg

なみよいくじら自転車バイク駐輪スペースが増えました!!
場所は・・・・!?
新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20522033.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20523840.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20524532.jpg

こちらで~す (σ´∀`)σ 
ガレージ裏よりもお店に心持ち近い~♬

そして!!
ガレージ裏駐輪スペースの入り口が変りました!!!!!!
新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20530100.jpg

駐車場に入って~
新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20531290.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20532123.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20532841.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20533520.jpg

1番駐車スペース側から入って!
新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20534232.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_20534649.jpg

新しい仲間が増えました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ_c0115421_205317100.jpg

こちらです~!
奥と手前の二列で駐車していただけます(*´∀`)b
自転車・バイクでお越しの方はどうぞよろしくお願い致します!


明日はせきちゅう&くまちゃんが白浜へ
あんちゃんは夜から学生の講習に串本へ出発いたしますよ(」*´∇`)」
こたぁ~にゃが元気いっぱい皆さまのご来店をお待ちしております(○`・ω・)ノ
では(^_^)/~

by namiyoi2 | 2013-09-05 21:49 | なみよいくじら