雨にも負けず(○`・ω・)ノ

こんにちは (σ´∀`)σ
台風が近づいてきていますね(*゚▽゚)ノ”

しかし、なみよいは元気いっぱい!!
今日は越前にお出かけヾ(●・v・人・v・○)ノ
魚がたくさんいてとっても楽しんでいるよですよ p(*^-^*)q

お店はくまちゃんとこたぁ~にゃがお留守番♪
一番乗りは!!
N口さん (人´∀`).☆.。.:*・゚
ツアーのエントリーに来てくださいましたぁ~(」*´∇`)」
そして、重器材ほしいなぁ~という事で!!
カッコイイ器材をGET p(*^-^*)q
さらにつんつん棒も♪\(^o^)/
次回の海が楽しみですね ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
つんつん、つんつん 色んなものをつんつんしましょうね (σ´∀`)σ

そして、S舞さんとN田さんがドライスーツの点検に来て下さいましたヽ(^o^)丿
水没検査しておくと安心ですね(*´∀`)b
今シーズンも楽しみ☆

海から帰って来た皆さんはとっても素敵な笑顔☆
雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22535023.jpg

雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22521333.jpg

雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22521355.jpg

雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_2252362.jpg

雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22584844.jpg

雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_2361784.jpg

S岡さんご夫妻は、結婚10周年☆お祝いしましたよ\(^o^)/
雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22555335.jpg

おめでとうございます☆ (人´∀`).☆.。.:*・゚

体験ダイビングチームもとっても素敵な笑顔♬
雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22573368.jpg

雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_22475857.jpg

また海に遊びに行きましょうね♪

Y内さんはアドバンスナイトロックスのカードが届いていたのでお渡ししました☆
雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_2248228.jpg

おめでとうございます(」*´∇`)」
高濃度酸素で安全ダイビングですね\(^o^)/

みなさんお疲れ様でした(●^o^●)
またゆったり遊びに行きましょうね p(*^-^*)q
雨にも負けず(○`・ω・)ノ_c0115421_2385073.jpg


台風が近づいてきています。
みなさんお気を付け下さいね!!(*゚▽゚)ノ”

では明日も元気にお会いしましょう+.(ノ*・ω・)ノ*.

by namiyoi2 | 2013-09-15 23:10 | なみよいくじら