なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今日は台風接近を思わせないほど
ぽかぽかイイお天気でしたね~♪
台風が過ぎ去るとヒンヤリ秋もようになるようですよ!
みなさん急な温度差で体調を崩さないよう気を付けて下さいねヾ(o´∀`o)ノ

今日の海は台風の影響でツアーは残念ながら中止m(__)m
せきちゅうはレスキュー講習でプールへ行っておりますよ♪

お店にはレディースメンバーでお店番です+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日の1番ノリは!!!!
K沢さんです♪
次のツアーの予定の決定&ドライシーズンに向けて
新しいドライグローブのご注文をいただきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
冬のダンゴちゃんダイビング早く行きたい!!なんていいながらワイワイ!
もう冬のドライダイビングが楽しみで仕方ありませんね~(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました♪


レスキューチームが帰って来ましたよp(*^-^*)q
自分以外のダイバーのレスキューももちろん!!
自分がトラブルに遭遇してしまった時にでも自分で自分をレスキューする
セルフレスキューの練習をたくさんやりましたよ!!!!!
なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_2275368.jpg

なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_228591.jpg

自分の事は自分でできる!さらに他のダイバーも的確にレスキューでできる
カッコイイダイバーですねっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お疲れ様でした♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

024.gifツアーのお知らせ024.gif

072.gif10/11(金)夜発古座ツアー072.gif
なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_22112879.jpg

なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_2211365.jpg

なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_2212090.jpg

ダイナミックな外洋ポイント!!ブラックトンネルに出かけましょうっ+.(ノ*・ω・)ノ*.



072.gif11/2-4柏島ツアー072.gif
なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20581462.jpg

なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20582657.jpg

なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20574814.jpg

なみよいくじらからのお知らせヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_2152964.jpg

高知県の超マクロはダイビングポイント!!珍しい生き物いっぱい~(○´ω`○)ノ**
11月は柏島のベストシーズン!!+.(ノ*・ω・)ノ*.
自然いっぱいの高知県を大満喫しに行きませんか~ヾ(o´∀`o)ノ
まだまだ参加者募集しておりますよ~o(・∀・)o
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうすぐ!ドライスーツシーズンが近付いてまいりましたぁ~!!!!!!
いよいよドライスーツキャンペーンを開催いたしますよ♪
今年のNEWモデルはとっても斬新デザインが勢ぞろい!
プロ仕様のイケてるドライスーツもオススメですよっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
キャンペーン開催までもうしばしお待ちを~ヾ(o´∀`o)ノ


明日はあんちゃんがみなべへ行ってまいりますよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
皆さまのご来店を元気いっぱいお待ちしております♪
では(^^)/~~~

by namiyoi2 | 2013-09-26 22:18 | なみよいくじら