せきちゅう店番

今日は くまちゃん あんちゃん あだっちゃんトリオで昨日の串本、のりちゃんがみなべでした。

で今日はなおちゃんが友人の結婚式に出席なので

せきちゅう一人でひさびさのお店番です!

しっかり勤まるのか 自分でめっちゃ自信がなかったので ドキドキスリル満点の一日でしたw




のりちゃんのみなべは
Bさんとマンツーマンでのゆったりダイブでショウガセで オオウミウマ ニシキフウライx2
など見て楽しかったようです!40mオオカワリイソギンチャクまで行ってきてお喜びでした^^

お店はNさんがご来店!
ニュードライスーツのお迎えに来てくださいました^^

自分で開け閉めできる新しいスタイルのドライスーツヽ(^。^)ノ
せきちゅう店番_c0115421_2124329.jpg
せきちゅう店番_c0115421_2124167.jpg
せきちゅう店番_c0115421_21244778.jpg


いい感じですね!

あったかいインナーも同時にお迎えにいらっしゃいましたので これで水温気温に関係なくいつでも快適に潜れますね^^

そして お見事!オープンウォーターダイバーの認定証が届いていましたので 認定式です!
せきちゅう店番_c0115421_21245551.jpg

Kさん おめでとうございました!

せきちゅうのお店番を自分なりに評価しますと・・・・

50点!

創業当時は お店一人で(おっとーきみへさん「現経理部長」もいてくれましたが)切り盛りもしてましたが

今はどこに何があるかわかってないのがダメダメです!

コラー!

と 自分でオコッテオキマシタ・・・ (*´・ω・)ノ ・゜:*:゜・゜:*:゜


明日は 白浜!

朝6時15分発で台風さん来る前に 午前に2本連続で潜ってきまーす♪ ごはんは バイキングいこっかなー♪

では

by namiyoi2 | 2013-10-13 21:38 | なみよいくじら